※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにわ大好き
産婦人科・小児科

福山市や尾道市で婦人科を探しています。以前の病院に不満があるため、オススメの病院を教えてください。

福山市、尾道市に住んでる方知ってる方是非教えてください。
娘が生理不順で他にも気になるところがあり婦人科の病院を探しています。産婦人科はわかるんですが婦人科は何処がいいとかわからないのでどこかオススメな病院があれば教えて頂きたいです。
ちなみに以前娘だけで白河産婦人科にいったら、対応があまり良くなかったみたいでもう行きたくないと行っているので白河産婦人科以外であれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぽんぽん

小池病院はどうでしょうか?

• なにわ大好き

なにわ大好き

ありがとうございます。婦人科はちゃんと見てくれますか?

• 5月6日
ママリ

松岡病院の先生は優しいです!
看護師さんが最初問診でその後先生って流れですがどちらも丁寧に対応してくれると思います☺️
私はいつも松岡先生に診てもらってますがもう1人の先生も丁寧ですよ!

• なにわ大好き

なにわ大好き

ありがとうございます!!
    松岡わかります!!
    連れてってみます😄

• 5月6日
ねねたん

松岡病院いいですよ〜🤍
私も生理不順で行ってました!娘さんと同じく白河に行って松岡に変えました😂

松岡先生も塚本先生も男の先生ですがとっても優しいですよ🥺💕

• なにわ大好き

なにわ大好き

私は産婦人科の方で松岡先生には沢山お世話になりました!優しいし丁寧ですよね!!婦人科では受診した事がなかったので…連れてってます😁ありがとうございます!!

• 5月7日