※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
雑談・つぶやき

世の中のママさん、みんな頑張ってるのはよーくわかります🥺✨でも、「眠…

世の中のママさん、みんな頑張ってるのはよーくわかります🥺✨

でも、「眠い〜」とか「疲れた〜」って私が言うと、旦那が「みんな眠いんだって!それでもやってる!俺も眠い!子供の家で見るの大変だとって言うけど、昔はみんなやってたんだって」って言うの、ムカつきます😠

昔ってなんだよ。昔って。よくある姑のセリフかよ!
本物のお姑さんは、「おばあちゃん一緒に暮らしてて、みててくれたし、歩行器にも入れてたからねー。二人見るの大変だよね?」とねぎらってくれるくらいなのに😑

コメント

ねの

誰かと比べてどうのこうのとかいう話じゃなくて、ただ労う言葉を掛けてくれるだけでいいのに…て感じですよね。
しかも、主婦やったとことない人に言われるのが1番腹立ちますね😤😤😤

トトロさん、毎日お疲れ様です💖

• トトロ

トトロ

ありがとうございます🥺

読んで救われます💦

うちの旦那は…わかんないだろうな…って思いました!!

• 5月7日
eri

眠い、疲れたってほんと自然に出る言葉ですよね〜🥱
その一言にいちいちそんな長ったらしく反応されたら私もイラッとしちゃいます🙁🙁  

お疲れ様です🐶💞

• トトロ

トトロ

ありがとうございます🥺

私も黙っていればいいんでしょうけど、寝不足で 昼寝も一睡もできないと流石に疲れますよ😅

• 5月7日