※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

周りの同じ年齢の子を持つお母さん達一回りぐらい世代が上って方が多く、、やっぱり今は高齢出産の方が多いのでしょうか?

周りの同じ年齢の子を持つお母さん達一回りぐらい世代が上って方が多く、、やっぱり今は高齢出産の方が多いのでしょうか?

コメント

ままり

両極端なイメージです
若い人はほんとに若いです

一昔前よりは多いのかもしれないですね〜
若くして産む人も増えたので親の年齢に幅があるのは当たり前かなと思います💡
私も20個ぐらいはなれてる方もいました!

ママリ

都内なので30代ママばかりです!
20代ママには出会ったことがないです😳

ママリ

地域によると思います!
地元の方は20代のママが多めで
10代のママもいますが、、、
今住んでるところは30代40代ママが多く、一回り離れてるママさんも沢山います!

na*

幼稚園のママさん、同い年が1番多いです🤭
今年31です。

ものすごく若いママはわたしの周りにはいませんが、30代後半のママさんはたまにいらっしゃいます🤗

はじめてのママリ🔰

田舎だからか、1人目は若い方多いです💡その後歳離して末っ子パターンが多く、そのママさんがアラフォーくらいが多いです💡

ポケ

私の住んでいる地域は30代の方が多いです。
20代はほぼいないです。
20代よりは40代の方の方が多いですね🤔

よひみな

30代が多い印象ですが、ある程度仲良くならないと年齢って聞けないので、見た目でしか判断できなかったり😂
でも若い人は若いし、高齢の方もいるみたいなので、ホント様々ですよね〜💡