※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
サプリ・健康

八戸市、三沢市でカイロプラクティックのオススメのお店はありますか?骨…

八戸市、三沢市でカイロプラクティックのオススメのお店はありますか?

骨盤の歪み矯正と体自体の歪みを治したくて😅歯医者さんに噛み合わせが悪いのは歪んでいるせい!カイロで治してきて!って言われちゃって…🥲

金額や子連れでも大丈夫か、お店の雰囲気等々教えて頂けるとありがたいです😊

コメント

みーな

田向のはっち整骨院に通っていました!
先生も受付の方もフレンドリーで親切ですし、気持よく通えました😄
主にコロナが流行る前に通っていたので今は少し変わっているかもしれませんが、
子連れはオッケーでした👍🏻

内装は普通の整骨院なので、バウンサーなど赤ちゃんの居場所を持って行って、施術ベッドの隣においておくことはできますし、施術部位によっては抱っこしたままやってもらえます。

ぎっくり腰で緊急の時は、施術中ずっと受付の女性が抱っこひもで抱っこしていてくれました。
土日祝もやっていたので夫に預けて通ったりもできました☺️

私の場合は一回あたり約1600円でした。
長くなりましたが🙇🏻‍♀️ご参考になれば幸いです。