※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血について不安です。病院で問題ないと言われましたが、同じ経験の方いますか?

妊娠3ヶ月9週目です。
毎朝起床直後だけ出血しています。
日中出血はないのですが
夜寝て起きた時だけ紫っぽい茶色っぽい血が出ています。
サラサラというよりはオリモノが血の色って感じな気もします。
病院は行ったのですが問題なく大丈夫だろうと
言われました。
それでもやっぱり不安です
量はおりものシートだとパンツにはみ出す程度です
こういう経験あった方いますか?

コメント

ちか

1人目のとき3回出血しました。
止血剤の点滴、張り止めの内服、そしてごはんとトイレ以外絶対安静!!!
乗り越えて無事に出産しました。
不安すぎますよね、、、私も毎日不安で泣いてました。
出血続くようなら救急で診てもらえるとこ連絡してくださいね。
何かあってから、ほっておいて後悔しないように…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血あって病院かけこんだんですけどめちゃめちゃ元気だからって返されてでもそれから4日経った今日もまだ続いてるからほんとに心配で😭

    • 5月3日
アボカド

私も9週くらいまでずっと出血、茶おりが出てしました😭
生きた心地がしなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし流産してたらもう生きていけないってレベルです😭
    ほんとに生きた心地がしないくらい毎日が不安で仕方ないですよね

    • 5月3日
  • アボカド

    アボカド

    お薬は貰いましたか?😭
    私は切迫流産の薬、ホルモン剤、止血剤かな?その三種類を貰って飲んでました!

    あとはおしりに注射もうってもらいました😭!

    ちなみに1人目もそんな感じでした!
    無事生まれたので、今回も無事生まれて欲しいです。
    主さんの赤ちゃんも無事大きくなりますように😭!!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないって言われて処置もしてないんですよ!
    続いたらゴールデンウィーク明けにでも行こうと思います!ありがとうございました!!

    • 5月3日
BB

私も初めの頃は茶オリや微量の出血が続く日ありました。
不安で不安で、病院に何度も行きましたが出血原因が分からないと言われました。
内診した後にも出血したりするから。と言われました。
私は結局何もなかったのですが、人それぞれだと思うので
不安であれば違う病院に行ったりしてみたらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    良くならなかったらそれも視野に入れてみます!

    • 5月3日
たまひよ🐥

過去の投稿にすいません🙏その後経過は順調でしょうか?私も全く同じ状況で不安です💦