※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊活

排卵検査薬のおすすめや海外製の購入方法、妊娠経験者の情報を知りたいです。

排卵検査薬は何を使いましたか?教えてください!

排卵検査薬を使って妊活をしてみようと思ったのですが、初めてのことで何を使っていいのかわかりません。

ネットで調べたところ、ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリアという海外製の物がコスパが良くて反応も良くていいのかなぁ、と思いましたが海外製をネットで買うのが少し不安です。
他にもドゥーテストなどたくさん種類はあると思いますが皆さんはどんな排卵検査薬を使いましたか?
あと排卵検査薬で妊娠できた方いらっしゃいますか?

聞きたいことをまとめますと

・排卵検査薬のおすすめ(使った物)
・海外製使った方はどこで買いましたか?
・排卵検査薬で妊娠できた方いらっしゃいますか?

分からないことばかりですが、
よろしければ教えてください。

コメント

ママリ

高いですが、クリアブルーデジタルが分かりやすくてオススメです!排卵2日前にニコちゃんマークが出ます💡

一人目は使い始めて2周期目、二人目は1周期目で妊娠しました😄

• きなこ🔰

きなこ🔰

回答ありがとうございます!
    クリアブルーデジタル!ニコちゃんマークは気分も上がりそうでいいですね😍

使い始めてからそんなに早く授かれるんですね!希望が見えてきました🥰

• 5月3日
はじめてのママリ

ワンステップ使っていました!
中国製じゃなきゃ、国産でも海外でもあんまり変わらないよ!って婦人科の先生に言われました!

• きなこ🔰

きなこ🔰

調べてもデメリットが出てこないし、別に体の中に入れるわけじゃないし……と思ってました!笑

あまり変わらないんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
ままり

ラッキーテストを使用しました!
コウノトリネットで購入しました😊中国からの発送になるのでコロナの関係で注文から2週間程到着までにかかっていましたが、追跡できますし、特に不安に感じたことはなかったです☺️
10周期程かかりましたが無事授かれました!

• きなこ🔰

きなこ🔰

コウノトリネットというのがあるんですね!初めて知りました!
    早めに注文してみますね!

おめでとうございます!✨

• 5月3日
ず

ずっとドゥーテスト使ってます!
1人目は3周期目で初めて検査薬を使用しその月に妊娠しました☺️
2人目も化学流産でしたが妊活始めよ!と使った月に妊娠しました!
今3周期目ですが今回もドゥーテストにお世話になりました🤣

• きなこ🔰

きなこ🔰

ドゥーテスト薬局でよく見かけるので気になってました!

検査薬使ってその月に妊娠は嬉しいですね!🥰

• 5月3日
ちー( ゚∀゚)ー*

排卵検査薬二ヶ月目で、妊娠しました。
ドゥーテスト12本入りです。
排卵日ばっちりで男の子でした😆。

それまでに体温一年分と葉酸のんだりはしてました。あと腹巻きパンツと。

• ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

友達にすすめて、2ヶ月後に友達も妊娠しました。
    仕事の友達にもすすめて、半年後に妊娠しました😆

• 5月3日
  • きなこ🔰

きなこ🔰

回答ありがとうございます😆
    ドゥーテストいいのですね!
    お友達に勧めて妊娠もすごい!
    2ヶ月で妊娠は嬉しいですね😊

• 5月3日
ひー

海外製のラッキーテストを使いました☺️
こうのとり検査薬という通販で買いましたよ!
届くまでには少し時間がかかるので、早めに注文した方が良いです。
使い方のコツをつかんだら本当に便利で、排卵検査薬を使って妊娠できました☺️
排卵日前後は1日3回ほど使うとより正確なので、安くて惜しみなく使える海外製にして良かったと思ってます✨

• きなこ🔰

きなこ🔰

排卵日前後は3回使うといいんですね!それなら海外製の方がコスパ的にいいですね!✨

• 5月3日
ゆき

ドクターズチョイスで1人目を妊娠、産後体質が変わったのかドクターチョイスでは線が薄くて分からなくなってしまいラッキーテストに乗り換えました。
私は生理終わった日から1日2回やってますが、海外製はコスパいいので遠慮なく使えていいです。ラッキーテストは常に薄く線が出るけど陽性はクッキリ出て分かりやすかったですよ!
あと妊娠検査薬も一緒に買えて良かったです。

• きなこ🔰

きなこ🔰

やっぱり一日2回やるのがいいんですね!ラッキーテスト買ってみます✊✨

• 5月13日