※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごまんじゅう
妊娠・出産

トコちゃんベルト2の購入先や説明書の取り付け方法について教えてください。産院での販売はないようで、通販で購入する場合でも説明書はつけられますか?要領よくつける方法を知りたいです。

トコちゃんベルト2を買いたいのですが、みなさんどこで購入されましたか??
ちなみに産院ではそういう販売はやってなさそうです。通販とかで買った場合、説明書だけでもきちんとつけられますか??
つけるの難しいとも聞くので…。

コメント

だんごまんじゅう

ちなみにトコちゃんベルト2と合わせて腹帯もほしいのですが、なんの腹帯にしましたか??

みシぇル

私は病院内で販売してたのでそこで買いましたが、ネットで調べると販売してますし動画もありました(o’∀’o)
つけるのはややこしいので動画がわかりやすいかも😃

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

動画あるんですね!ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

• 9月2日
二児ママ

とこちゃんベルトは楽天で買いました!
説明書だけでわからなかったらyou-tubeとかでもつけ方でてると思いますよ!(≧∇≦)

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

• 9月2日
みシぇル

ちなみにこれです。トコちゃんベルト2のとこクリックすると説明つきの写真で動画てとこタップすると見えるはずです(o’∀’o)

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

サイトにちゃんと動画のってるんですね!

• 9月2日
mochico♡

わたしはメルカリで、ほぼ新品の綺麗なのを買いました♪

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

• 9月2日
ももたろう

トコちゃんベルトを正規で販売している整骨院で買いましたよー^ ^
トコちゃんベルトのサイトで調べると近くで買えるところが見つかると思います。
骨盤の歪み等から自分にあったトコちゃんベルトを勧めてもらえ、着け方もしっかり教えてもらえたので良かったですよ^ ^

• だんごまんじゅう

だんごまんじゅう

整骨院でも買えるんですね!
    ちょっと調べてみます(´,,•ω•,,`)
    ありがとうございます!

• 9月2日