※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
産婦人科・小児科

兵庫県三木市で子連れ出産ができる産婦人科を知っている方いますか?上の子も入院できるところがいいです。

兵庫県三木市に、子連れ出産ができる産婦人科があるのを知っている方はいますか?
上の子も入院できる産婦人科があれば良いのですが…。

最近、第2子の妊娠が発覚し、産婦人科を探しています。
今はコロナで立ち会い出産、難しいので、子連れ出産も難しいと思いますが、産まれるのは来年あたりだと思うので、その時にはコロナがどうなっているかも分からないしなぁと思いまして…。

兵庫県三木市に、子連れ出産ができる産婦人科があるのを知ってる方いましたら教えてほしいです。

コメント

三木市には出産出来る産婦人科はないはずですよ💦

• あーゆ

あーゆ

ご回答、ありがとうございます!お礼、遅くなってすみません💦
    三木市に、子連れ出産できる産婦人科も、出産できる産婦人科もないってことですか?😳

• 4月28日
ママリ

三木市は産婦人科ないですね😅みなさん、神戸とかまで通ってるみたいです💦

• あーゆ

あーゆ

ご回答、ありがとうございます!
    三木市に、子連れ出産できる産婦人科も、出産できる産婦人科もないってことですか?😳
    皆さん、神戸まで妊婦検診に通ってるんですか?😳

質問だらけですみません💦

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

出産できる産婦人科自体がなかったはずです😅妊婦検診は、みなさん北播磨総合医療センターや神戸市(西区など、比較的近いところ)まで通われていますよ😱

いまは三木市から離れているので、みなさんどこに通われているかまではわかりませんが、まわりでは北播磨が多かったです😄

• 4月28日
  • あーゆ

あーゆ

そうなんですか😧💦…
    あると思っていたのでショックです😱💦💦
    ご回答、ありがとうございました!💦

• 4月28日