※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
子育て・グッズ

福島県白河市周辺で、子供の写真をデータのみで購入できる写真スタジオを探しています。郡山~那須のエリアで、枚数多めのデータのみ提供可能なスタジオを教えてください。

福島県白河市に住んでいます。
子供の写真を撮りに行きたいんですがデータのみ(30カットとか)で購入出来るところありませんか?
アリスやマリオは基本アルバムなどにしないといけなくて…枚数多めのデータのみ希望です。
郡山~那須くらいでデータ購入出来るいい写真スタジオあれば教えてください🙏

コメント

初めてのママリ

インスタで調べると出てくる方なのですが
携帯に送られるデータ100カット以上で12000円で素敵な写真を撮っている方いらっしゃいます✨
自宅に小さなスタジオがありとってもおしゃれです!今時風で🌱
対応も良くて私は何度も撮影してもらっています😆

• Mk

Mk

コメントありがとうございます☺️
    インスタでなんと調べたら出てくる方でしょうか?
    白河市 フォトで検索したら1件ヒットしたんですが(白河市役所の近くのスタジオ)ここで合ってますか?
    よかったら教えてください🙋
    12,000円で100カットも撮ってもらえるなんてすごい😆

• 4月26日
poon

上の方と同じかもしれないですが、

インスタでbabyphoto.Stella
と検索してみてください!
郡山市の方で郡山以外の出張撮影は交通費などが取られてしまいますが、、

• Mk

Mk

コメントありがとうございます☺️
    検索してみました!素敵な写真撮られる方ですね💓
    サイトもあるようなので詳しく見てみます、ありがとうございます🌼

• 4月27日