※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあたろ
妊娠・出産

質問です(・_・、)腰痛に効いたグッズ教えてください😭トコちゃんベルト以外でお願いします(・_・、)

質問です(・_・、)
腰痛に効いたグッズ教えてください😭
トコちゃんベルト以外でお願いします(・_・、)

コメント

今回の妊娠で購入した、ワコールのパンツタイプのものです!お腹もしっかり支えてくれて腰も支えてくれるので痛みが少なくなりました!お店の人いわく、2人目用に買う人が多いそうです!

• にゃあたろ

にゃあたろ

初産にはあまり買わないのですかね😭

• 9月1日

退会ユーザー

初産でも買って良いと思います!ベルトなどは合う合わないがあるので使ってみないとわからないですし(^^;

• 9月1日
オレンジジュース

ゆびのばソックスって検索してみて下さい!
足の指を鍛えて、腰を支えやすくしてくれます。私は履いて1週間ぐらいで腰痛が大分改善されましたよ!

• にゃあたろ

にゃあたろ

みてみました♡けっこー値段はるけど、これできくなら安いですね♡

• 9月1日
  • オレンジジュース

オレンジジュース

私も高いって思いましたが、整体に1回行くより安いな〜と思って買いました☺️
    手放せないぐらいいいですよ😊
    早く治るといいですね(*^◯^*)

• 9月1日
  • にゃあたろ

にゃあたろ

そおですね♡♡ありがとうございます試してみます(((o( ˆoˆ )o)))

• 9月1日