※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

息子がお腹の中で双子だったことを覚えていて驚いた。元々双子だったが、1人で生まれたことは知らなかった。

アンビリーバボーの胎内記憶のやつを観て
うちの息子はそんな事普段から言わないので
言わないだろうと思って、
ママのお腹にいた?って聞いたら
赤ちゃんと一緒にいた。
くらくてあったかかった。
おそとでれたとききもちよかった
おなかであそんでた
じょうずにこれたの
たのしかった
ここらへんに赤ちゃんといたの
っておなかの端っこのほう指差して
おなかをぎゅーしてきました。
色々聞いたらぺらぺらと
驚き。
元々妊娠わかった時は双子で、
途中でバニシングツインで
1人で産まれた息子。
その話もしたことありません。
いつもそんなペラペラ話さないので母固まりました😳。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!感動しました!インスタでで見てたのであの話だって思いましたが、私も息子に聞いたことあります。息子は、今妊娠している赤ちゃんがなかなか来てくれなかったときに、急に、ママのお腹に赤ちゃんいるんだね!って言ってきました🥰その時は検査薬反応微妙な時期で、その三日後にもまた同じことを言われたので恐る恐る試したら陽性でした✨性別は違ってましたが(笑)

  • ma

    ma

    妊娠がわかるお子さんもいるんですよね😳うちの子は今お腹にいる赤ちゃんの事は分かっていなかったです😅
    再婚でお父さんが違うからなのか。。今ここにいる子は分かる?って聞いたら何も知らないその子知らないって言われました😅

    • 4月22日
mi

えー😳そんな覚えてるんですね!!!3歳の時に聞かれたんですか?⭐️⭐️
びっくりですね!

  • ma

    ma

    今息子が横で起きてたので、
    軽く聞いてみたらペラペラんーとねーって話してくれたので驚きました😳

    • 4月22日
ママリ

すごいっ❗
旦那も車の中で見てたらしく
帰宅して早々、娘に聞いてました。笑
結果、何も記憶にないそうで、
予想通りです😂😂😂

  • ma

    ma

    5歳だと記憶が無くなっていってしまってる子もいるみたいですね😮息子は3歳なのでまだあったのかな?
    普段そんなペラペラ話してこないので驚きました😳💦

    • 4月22日
まは🌸ママ

うわー!
すごいですね💡
覚えてる子は覚えてるんですかね!

旦那は嘘だーって全然信じてないかんじだったんですけど
私も娘がもう少し大きくなったら聞いてみようと思います☺️

😀

アンビリバボーの話見ました。凄いですね。息子が話せるようになったら聞いてみようと思います。

ひよこちゃん

すごいですね!

うちの息子も先日ちょこっと聞いてみたら、1番ちっちゃい時におしりツンってやられたけど後ろ見たら誰もいなかったと言ってました。
二卵性だったので胎嚢分かれており、双子の娘の姿は見えなかったと思います。

元々双子だったと教えてないのなら、本当に興味深いですね。