※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

出産前に看護婦同士の会話が気になります。採血で苦労し、数値が上がっている焦りの会話を聞きました。

出産直前に看護婦さん同士が話していた会話が気になります!
どういう意味だったと思いますか?😂

破水してしまい入院したものの子宮口が開かず促進剤を打ちました。
元々血管が目立たないタイプで採血を失敗されることがよくあります💦
陣痛で死にそうな中、血が取れず腕の至るところ10回以上の刺し直し😭
メンタルもやられ、所々しか会話を聞いてなかったのですが
採血の結果?なのか「数値がすごい上がってる💦」みたいな焦りの会話してたんです。
私も悶え死にそうだったので何も聞けずでふと思い出しました😀

コメント

deleted user

助産師しています。血圧かな?出産時は血圧の数値をよく見ます!
とは言っても炎症の数値だったり様々なので、こればかりは聞くしか他ないと思います😂

  • おはぎ

    おはぎ

    血圧!なるほど😂
    その場でなくて遠くの方で小声で会話してたんですがそこの会話だけ鮮明に覚えていて気になってました😂

    • 4月21日