※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c♡mama
産婦人科・小児科

都賀のたて産婦人科の助産師がスパルタすぎるという口コミを見聞きしました。その詳細を知りたいです。

都賀のたて産婦人科の助産師さんが1人スパルタすぎてやばい。
という話を口コミで見たり、聞いたりするのですが
そんなにやばいんですか?😥何がどうやばいんでしょうか(笑)

コメント

かつらぎ

娘をたてさんで産みました💡

個人的には、そんな『ヤバい!』という感じではなかったんですけどね…💦

まだ初産なので分からないのですが、他の産婦人科と比べると助産師さんがベテランだったり、人手不足で深夜のサポートが行き届いていないとか、そんな声が多いです😵

深夜は助産師さんが1人しかいないので、分娩対応に入っているとサポートが受けられないといった感じです💦

yuu-ちゃん

子どもたち3人ともたて産で出産しました✨
他の病院に行ったことがないので「スパルタでヤバい」がわからないですが・・・
特別そう感じた事はないです💦
上の方が書いているように、深夜は助産師さんが1人しかいないですけど、お産が重なると他の助産師さんも出てきてくれるし、サポート全くないっていうのも無かったです‼️
助産師さんはベテランの方もいれば若い方もいらっしゃいましたよ✨

Ⓜ︎chaan

たて産で出産しました✨
皆さん書いてあるとおり、助産師さんが1人とかで深夜、分娩対応してるとサポートがなかなか受けれないです😟
ちょっとバタバタしてるのもあり😫
初産でしたが、たまにそのスパルタの人に当たってしまい何度か辛かった時もありました💦
たて産は母乳育児に力入れてるので
中にはそういう助産師さんもいるんだと思います!