※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daisy★
お出かけ

9月中旬に2泊3日くらいで国内旅行に行こうと考え中です。6ヶ月の娘がい…

9月中旬に2泊3日くらいで国内旅行に行こうと考え中です。6ヶ月の娘がいるのですが、どこかいい所、おすすめの所があれば教えてください(^_^)
私の住まいは大阪です。
沖縄県に行きたいのですが、飛行機は厳しいかなぁ~と。。
車移動できる所でいい所あるでしょうか??

コメント

スワヒリ

わたしは三島にいき富士山を見に行きましたよ
友達が嫁いでいたので会いにもいけるので選びました。
大阪からなら、四国とかどうですか?
たしかに飛行機は心配ですよね
授乳やおむつ替えかんがえたら

• daisy★

daisy★

コメントありがとうございます‼
    自然の所いいですね☺
    静岡県、考えてみます☺

• 8月31日
麦茶

今年新婚旅行で大阪から沖縄〜与論島に行きました*\(^o^)/*
お子様のお話出来なくて申し訳ないのですが、
人生初めての与論島がとーっても素敵だったのでコメントしました!♡

• daisy★

daisy★

コメントありがとうございます‼与論島行ってみたいです☺
    検討してみます♪

• 8月31日
daisy★

追記

長野県か横浜でしたら、どちらがたくさん観光できるでしょうか…??
またおすすめがあれば教えてください❤

りんご

沖縄ですが、今は本土より涼しいですよー。毎日上がっても32℃くらいです。海があり、風があるので、本土のように35℃超えることはあまりありません。今年は珍しく台風が一回も本島に上陸してません。風があるので、日陰に入れば気持ちいいです (*^^*)