※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

愛媛県新居浜市庄内町の田口歯科で子どものフッ素塗布の値段を知りたいです。受給者証提示しても費用がかかると聞いたので質問します。

愛媛県新居浜市庄内町の田口歯科のフッ素塗布(子ども)の値段を知りたいです。フッ素の塗布は予防なので受給者証を提示してもお金がかかると聞いたので質問させていただきました。

コメント

この間妊婦歯科検診と息子のフッ素塗布に行きました!
どちらもお金かからずでしたよー。
フッ素を家用に買うのはお金かかりますが、塗りに行くのは無料です!

• 🌸

🌸

はじめまして😊お金がかかると思っていたので安心しました😊教えてくださり本当にありがとうございました✨初めて伺うのですが、病院の雰囲気等はどうでしたか??😣

• 4月19日

退会ユーザー

たまに午前中行くとおじいちゃんおばあちゃん達で混んでます〜😵
    男の先生(院長かな?)よりも女の先生の方が優しいです!
    私が治療中は空いていたからか受付のお姉さんが息子と遊んでいてくれました☺️

• 4月19日
  • 🌸

🌸

お返事ありがとうございます😊午後に行くようにします✨✨ゆゆさんのお陰で安心して行くことが出来ます。本当にありがとうございました🌸

• 4月20日