※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵美理
ココロ・悩み

初期流産後、生理遅れて病院へ。再度赤ちゃん考えてもいいと言われ、喜ぶも不安。次こそ会いたい。

初期流産して早3ヵ月…。あっとゆう間だったなあ。
先日、今月生理遅れてるから病院行ったら(流産して以来、仲良ししてません。)そろそろ来るから、安心していいよ~󾌰と言われ一安心。←
その後、来月生理来たらまた赤ちゃん考えてもいいと思うよ!と言われ、少し嬉しかった。
でも、また流産しちゃったらどうしよう。
ってゆう不安が一気に襲ってきた…。(´・_・`)

でも、次こそ会いたいなあー…。

コメント

deleted user

私も稽留流産して3ヶ月経ったくらいに赤ちゃん戻ってきてくれましたよ!
不安な気持ちよくわかります。でも、妊娠できたんですから、ポジティブにいきましょう( ^ω^ )
心拍見えますねって言われたときは涙が出ました。

  • 絵美理

    絵美理

    そおですよね!妊娠出来るってことを、教えてくれたんですもんね*

    私も、最後に胎嚢が写り涙が出ました。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♥

    • 8月31日
ひび

私も去年の5月に初期流産して
今年の1月に授かりました!
8ヶ月かかりました(´つω・`)
不安ですよね…私も今回の妊娠は
心拍が確認できても不安でした。

大丈夫ですよ!絶対赤ちゃんは
戻ってきてくれます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 絵美理

    絵美理

    嬉しい半面また同じくなったら…。
    って凄い不安です…(´・_・`)
    また、私の所にも戻ってきてくれますよね!!
    前向きに考えてゆっくり頑張ります*

    元気な赤ちゃんが産まれますように^^*

    • 8月31日
MAMAMAMA

はじめまして。
私も昨年春に流産しました。
とても辛く悲しかったですが、旦那と乗り越え、授かることが出来ました。そして妊娠中も流産にならないかと日々心配していましたが、昨日無事に男の子を出産することが出来ました(*^^*)

絵美里さん!
きっと大丈夫です。
妊娠出来たことをプラスに考え、あまり力を入れ過ぎず前向いていきましょー(o^^o)

  • 絵美理

    絵美理

    不安ですよね( ´・ω・` )←
    そおですよね!私でもちゃんと妊娠出来るって事を身をもって教えてくれたような気がします^^*
    不安不安不安って考えちゃってますが、前向きに焦らずいきます!!*

    出産おめでとうございます!♡♡
    元気に育ちますように🍀*゜

    • 8月31日
じゅ✱︎

わたしも2年前に初期流産しました。

妊娠初期は毎日毎日不安でしたが
今は無事にすくすく育ってくれています。

絵美理さんのところにも
また戻ってきてくれますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

  • 絵美理

    絵美理

    無事に育ってるんですね!!^^*
    良かったです(´;ω;`)♥
    元気に産まれてくるんだよ~!!

    ありがとうございます。😭
    戻って来てくれるのを信じて焦らずに頑張りますっ!!

    • 8月31日
りらら☆

私は4月に18週で流産しました。
一回生理を挟み、今妊娠中ですが、5週からずっと出血があります。
不安ですが、次は必ず元気な我が子を抱いてあげたい!
だから信じて頑張ります😉

絵美理さんの不安、すごくわかります!
妊娠中の1日1日って何でこんなに時間が経つのが遅いんやろ!?
ってくらい毎日不安との戦いですよね💦
また赤ちゃんが絵美理さんのもとにやってきてくれますように♥

  • 絵美理

    絵美理

    出血すると、不安ですよね…。
    でも、きっと大丈夫ですよ!!!!
    元気な赤ちゃん産まれてきます!💪🏻
    不安でいっぱいだと思いますけど、
    体壊さないようにしてくださいね。

    心強いお言葉ありがとうございます。
    涙が出ます。(´;ω;`)

    • 8月31日