※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で妊娠検査薬を使用し、薄い線が出ました。前日よりも少し濃くなったか不明。化学流産の心配があります。排卵日はクリニックで確認済み。

高温期13日目、生理予定日2日前です。

ドゥーテストの妊娠検査薬でフライング検査をしたところ、薄い線がでました。
前日の検査よりも少し濃くなったかな?くらいで目に見えての変化はありません😭
高温期13日目でこれくらいの反応だった方いらっしゃいますか?!いつくらいから検査薬は濃くなりましたか?

10月に稽留流産を経験しているので、これだけ薄いと化学流産にならないかと心配しています😣

クリニックに通っているので排卵日は確実です!

コメント

k❤︎

2日後に比較した方が分かりやすいですよ☺️でも見た限り少し濃くなってるのでこのままもっと濃くなればいいですね😌♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます🙏✨気になって1日おきにフライングしてしまっています🥲2日置きの方が比較しやすそうですね🙂
    妊娠中なんですね🥰お身体お大事にして下さい✨わたしもaさんに続けますように✨

• 4月19日
me

おめでとうございますます❤️
私は予定日でこのぐらいでも妊娠してましたよ(^^)
1日起きなのでそんな変わらないのかと思いますが、
濃ゆくなってるのよくわかりますよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー😭✨
    自分だとあんまり良くわからなくて🥲もう無理かもーと落ち込んでいたのでtotoさんのお言葉で元気がでました!
    ありがとうございます🥰

• 4月19日
いーちゃんママ

13にちめでこのくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🙏✨13日目で濃く出ている方が結構いたので大丈夫かなーと思っていましたが、今日検査薬したらはっきりと2本線が見れました🥺

• 4月21日
ままり

こんにちは!
その後どうですか?🥲
同じくらいの薄さなので気になってしまいました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    生理予定日当日に検査薬をしたら確認線と同じくらい濃くなりました😭✨ゴールデンウィーク明けに病院へ行こうと思っています!
    薄いと色々心配ですよね😂はななさんも線が濃くなりますように✨✨

• 4月23日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます!!
    私も朝イチでやってみたらドゥーテストほぼ確認線と同じくらいになりました😭😭💓💓
    ゴールデンウィーク明け楽しみですね✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨✨
    病院受診までソワソワします🤣はななさんもお身体お大事にしてください🥰

• 4月23日