※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれぱんだ
ココロ・悩み

2年付き合いの知り合いが妊娠後に急に連絡を取り、不安を煽る話をしてくる。嫌がらせや嫌われているのか心配。理由がわからず困惑している。

なんだと思いますか?愚痴です。

Twitterで知り合いLINE交換して
2年くらいの付き合いの知り合いの話です。
2回ほどあったこともあります。

その人が
私が妊娠してから突然死ネタのRT、いいねが増え
それが嫌になり垢消し
ママ垢を作り逃げ込んだのですが
LINEでも連絡あまりとっていなかったのに
いきなりLINEで連絡来て
仕事のことで相談があると言われ
電話で話したんですが
その時にお腹の子の話になり
色々不安やろー帝王切開だっけ?といわれ
そうだね
でも楽しみだよって言ってたら

うちの前の職場の知り合い
奥さんと子供さんが帝王切開で亡くならしたんよね
旦那さんはいい人だし
そういうのがあるけん怖いよねといわれ
Twitterの件しかりこれしかり
なんのためにこいつはこんな話をするんだ
と疑問でなりません

それから何回か電話して
お腹の子が後どのくらいで生まれるって
話になる度その職場の人の話を
聞かされています

よっぽど嫌われてるんでしょうか?
LINEをキリがいいところで無視しても
また連絡してくるし
予定日も近くて最近目が覚めなかったらどうしよう
遺書とか書くべきなのかなど
不安でたまりません。

その人が妊活中とかなら私がマウントしたと
思って嫌がらせしてきているのかも
と思えるのですが
こどもとかうみたくねー
もはや今の彼氏と結婚も考えられない
なんで女ばかり苦労しないといけんないの!?
夫婦別姓してから出直せ的なことを言ってるので
なんでここまで嫌がらせされなきゃ行けないのか分かりません。

コメント

かっきー

ひどいですね💦💦💦
ただの僻みだと思いますが
あまりにも酷いので
私ならもう縁切ります😥

はじめてのママリ🔰

すぐにブロックしましょう。もう関わらないで下さい。最近のニュースで、支配下にされたママ友によって子どもが餓死した事件もありますから…。

ねんねこฅ•ω•ฅ

これから先、会うことなければ関係切りましょう!
とても良くない状況に持ち込まれていると思います😣
妊娠中の不安定な時期に、追い込んでくるような人と関わらない方が良いですよ💦💦
ブロックして、穏やかに過ごしてください!