※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

早期検査薬で陽性か不安。3年前の経験もあり、気持ちが複雑。来週普通の検査薬で再検討予定。

早期の妊娠検査薬の写真あります!
これって陽性でしょうか、、?🥺

生理周期33日とわりと長く、生理予定が14日だったんですがまだ生理こず🥺
もともとルナルナの予定日より2日くらい前に生理きてたし、先週くらいからめちゃくちゃ肌荒れしててまさか?!と思ったんですが、、

生理予定日から使える早期検査薬で、予定日1日すぎた15日にした時は真っ白でした。

でもやっぱり生理こないし、妊娠してないなら早くきてよ!とやけになってさっきもう一度してみたらこんな感じだったんですが、これって陽性でしょうか、、😣
かけてすぐ出たというよりは、1分くらいかけてじわーっと線見え始めた…?って感じでした!

まだ早期のほうなので、来週以降に普通の検査薬でしてみないことには何とも言えないかなぁとは思うんですが😭

3年前、今の息子を妊娠する前に同じく3月後半に妊娠して4月中旬に妊娠発覚したものの、6月に稽留流産しました。
全く同じタイミングでなので、戻ってきてくれたのかな?という期待と、だからこその不安もあって今ごちゃごちゃの気持ちです🥺

陽性ならば、どうかこのまま継続できたらいいな、、、🕊🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えるので陽性だと思います👶🏻✨

• りんご

りんご

ありがとうございます😭

• 4月18日
Omama

線が出ているので陽性になってますね😊✨
おめでとうございます❗

• りんご

りんご

ありがとうございます😭
    今朝、早期じゃなくて普通の妊娠検査薬でもやってみたら反応出ました!😭✨
    このまま無事に妊娠できることを祈ります🥺

• 4月19日