※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

岐阜のモアレディスクリニックでの立ち会い出産や帝王切開についての体験談を教えてください。

岐阜のモアレディスクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、コロナ禍の立ち会い出産はどんな感じですか?
帝王切開は付き添いどうなりますか?
よろしくお願いします☺️

コメント

さち

2月に経膣分娩で出産しました。
コロナ禍ではありましたが、立ち会いは家族一人だけです。特にガウンを着たりとかは無かったです。LDRなので最初から最後まで立ち会い出来ました。臍の緒のカット、写真撮影、産後すぐのベビーの体重測定や診察・ケアの様子も旦那は見学してました。産後3時間はベッド上安静でしたがその間も旦那は居る事が出来ました。帝王切開だとまた少し違うかもしれませんが…旦那が県外に出勤とかも関係なく特に厳しくなかったですよ。
ちなみに、入院中の面会は家族1人のみで10分程度の短時間と言われました。
出産する頃にはコロナが落ち着いていると良いですね★

• ぽん

ぽん

外部からすみません💦
    私も8月に出産予定なんですが、お祝いディナーはありましたか??

• 4月21日
  • さち

さち

ありましたよ!ただ、ラウンジでコース料理じゃなくて自室での料理でした。ですが、旦那様の分も用意してもらえましたよ!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    産後も数時間居ることができたと聞いて安心しました💡

ぽんさん
    大変な中での出産になりますが、お互い頑張りましょうね☺️

• 4月22日