※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ3兄弟
産婦人科・小児科

松阪市の河合産婦人科で胎動チェックについて質問です。朝昼夕、3回チェックする際、グラフに書く方法について教えてください。

松阪市の河合産婦人科に通院等されている方に質問です。
胎動チェックのことについて教えてください。
あれは、朝、昼、夕の、3回チェックするんですよね?
で、そのかかった時間をグラフにしていくと思うんですが、朝、昼、夕3回とも、グラフに書くのですか?時間が重なるときは重なっちゃいますし、何か色分けするのですか?考えたら考えただけ、頭がごちゃごちゃになりそうなので、正しい方法を教えてください。;^_^A

コメント

私は去年通院していたので今と同じやつか分からないですが、写真のやつと同じなら、私は1日1回しかカウントしてなかったですよ(*^^*)

• カピバラ3兄弟

カピバラ3兄弟

ありがとうございます(^_^)
    同じものです!とりあえず1回で書いてみて、なにか言われたらやり直します;^_^A

• 8月31日
えみりん(´◡`๑)

現在、河合産婦人科に通っています☆
1日1回のカウントで、かかった時間のところに印をつけ、線でつなげていきグラフにしていく感じですよ\(^o^)/

• カピバラ3兄弟

カピバラ3兄弟

ありがとうございますo(^▽^)o
    スッキリしました!さっそくやってみます!
    もう直ぐ出産ですか?元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 9月1日
  • えみりん(´◡`๑)

えみりん(´◡`๑)

計画分娩なのであと4日で入院予定です♪出産頑張ります!
    カープ33さんも、もうすぐで8ヶ月ですよね☆
    お身体に気をつけてくださいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 9月1日
  • カピバラ3兄弟

カピバラ3兄弟

ありがとうございますo(^▽^)o

• 9月1日