※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4歳の息子が就寝時だけ何故か鼻が詰まります💦保育園では鼻詰まりはなく…

4歳の息子が就寝時だけ何故か鼻が詰まります💦
保育園では鼻詰まりはなく、家にいる時だけです😭
部屋の掃除や布団の洗濯、敷布団もレイコップで掃除したり等していますが、全くダメです、、。
皆さんなら耳鼻科に連れて行きますか?💦
ちなみに娘は全く鼻詰まりはありません💦

コメント

連れていきます😭
鼻詰まり辛いですよね😱
ぬいぐるみとは置いてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    何故か今週の半ばごろから急に詰まり、様子を見ていたのですがなかなか治らないままです💦
    夜中にもズーズーと鼻を吸う音が聞こえるので、色々対策をしてましたがダメでした😢
    ぬいぐるみは置いてないのですが、お気に入りのブランケットを持ちながら寝ています💦

• 4月17日

退会ユーザー

ブランケットも定期的に洗濯してるなら他に何か反応してるのがあるのかもですね😣
    うちはアレルギー検査してダニ、ハウスダストクラス2で毎日アレルギー薬飲んで布団も色々気にして掃除してという感じではあります😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー検査は小児科でしてもらった感じですか?😳
    ダニとハウスダストとのこと、お掃除大変ですよね💦もしかしたらうちも可能性あるかもです、、😨💦私自身がダニのアレルギーあった記憶があって、、💦

• 4月17日

退会ユーザー

アレルギー検査は小児科でしてもらいました✨うちは軽度アトピーもあるので疑わしい症状があった時に皮膚科の先生に相談したら詳しくしらべたいなら小児科で検査してもらった方がいいと言われしました。
    血液検査ですね。
    私自身がダニ、ハウスダストアレルギークラス4なので掃除きちんとやらないとしんどいですね😣
    私も子供も毎日アレルギー薬かかせないです😭

• 4月17日