※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

寝るベッドについて相談です( ; ; )今、息子と私でダブルベッドで寝…

寝るベッドについて相談です( ; ; )
今、息子と私でダブルベッドで寝室で寝ています!
旦那はシングルサイズの敷布団でリビングで寝ています!
そろそろ家族で一緒に寝たいのですが、
3人でダブルベッドで寝るのはとてもキツいです( ; ; )
キングサイズのベッドを買い替えようか…
でも今使ってるダブルベッドはまだ2年くらいしか使ってないし、もったいなくて( ; ; )
シングルサイズのベッドを買ってくっつけようか…でも間に隙間できちゃうし…( ; ; )
引っ越しをするのでそれを機に家族で寝たいと思ってるんですが( ; ; )
みなさんはどうやって寝ていますか???
何かいい方法などありましたら教えてください(>_<)

ベッドで川の字で家族で寝たいです( ; ; )

コメント

さきこ07

クイーンサイズのベッドに子供と2人で寝てます😀
旦那はリビングのソファーです💧
あたしも同じ事思ってました!が、クイーンサイズでも3人きつそうです>_<
私的には出来るだけ隙間出来ないように、境い目には寝ないようにポジショニングして、シングルのベッドくっつけるのが一番良いかなと思ってます!👍

• a

a

クイーンサイズでもきつそうなんですね( ; ; )やっぱりもぅ1つベッドくっつけるのがいいですかねー☆2人目も希望してるので広く作りたいです( ; ; )

• 8月31日
ヒカヒナ☆ママ

私も今まだ考え中ですが、多分ダブルを使って縦横の向きを変えて、足元足りないので布団か毛布かを足元に畳んで?シーツを被せようかと思ってます!
頭だとちょっと微妙だけど足元を足す分にはなんとかなるかな?と(笑)
最近息子が布団に来ようとするので川の字で寝かせて上げたいので(>_<)

• a

a

うち旦那が大きいので横向きは難しそうです( ; ; )でも横向きってアイディアがすごいです☆2人目も希望してるのでもぅ1つベッド買おうかなっと思っています( ; ; )

• 8月31日
ひぃ✳︎

うちは、ダブルベッドとセミダブルベッドをくっつけて寝てます🍀低いタイプで少し広めのベッド枠タイプなので⤴︎間は安い長枕など2つ使って埋めて使ってます😎
今はダブルベッドに私と息子が寝てセミダブルに旦那がねてます💤2人目妊娠中なので産まれたら、ダブルベッドに旦那と息子が寝て⤴︎セミダブルに私と赤ちゃんがねるつもりです😊

• a

a

うちもローベッドです(*^^*)やっぱり2つくっつけてるんですね!!
    うちもそぅしようかなーって思ってきました^^;2人目も希望してるので広く作っておきたいです☆

• 8月31日
akhk

ダブルに夫婦、シングルに上の子、ベビーベッドの柵を下げて下の子、全部くっつけてどこに転がっても大丈夫なように寝ています^_^
私はほぼダブルとシングルの境目で、夜中は上の子を越えて授乳しに行くので、若干面倒ですが(笑)
シングルは将来的に、上の子の部屋に持って行き、下の子にもまたシングルを買い足す予定です♪

• a

a

すごい☆全部くっつけてるんですね(*^^*)
    隙間とかはどうされてますか?
    確かにシングルだったら子供が大きくなったら使えますよね(*^^*)
    うちももぅ1つベッド買おうかなっと思ってきました!、

• 8月31日