※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日彼の連れ子を預かりました。彼は街の組長をしていて、総会に行くた…

先日彼の連れ子を預かりました。
彼は街の組長をしていて、総会に行くためです。
一年近く付き合いもあり、子供も懐いてるし
2時間くらいと思いましたが
年子の年齢差、男の子。
喧嘩もしないのに、、ヘトヘトでした😵

人の子という事で気を張って精神的にかなり疲れました💦
これから一年毎月ある総会。
もう一人で見れないと断ってしまいました😱

2年後に再婚する予定なのに大丈夫かなー😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2年後にはまた成長してるから違うかもですね。。

他人の子は余計つかれますよね。。

はじめてのママり🔰

年子の子供のお世話は大変ですよね、、

二年後のことは二年後にしかわからないですし今を大切に幸せに過ごしましょう😉