※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が不安定で困っています。排卵日検査薬の結果も変化があり、旦那の出張が多いため今月の排卵日が心配です。早く排卵日が来る方法はあるでしょうか?毎日漢方と温活をしています。

はぁ…排卵日が中々来ない…
少しだけ伸びおりが昨日の夜出て、排卵日検査薬も少し濃くなってきたから2~3日で排卵日来るー!!と喜んでたのに今日の朝になって伸びおり無くなってたし排卵日検査薬ももっと薄くなってました…絶望的…今月は無排卵なのかなぁ…
来月から旦那が全く休みなく出張も多いので今月には排卵日来てもらわな困るのにー😩

排卵日が早く来るようになんかいい方法とかないのかな😂
毎日漢方と温活はしてます!

コメント

みさ

私も排卵がなかなかこず、落ち込んでいます。検査薬はずっと陰性だったので、金曜日からは使っていません。基礎体温はまだ低温期です。おりものも減ってきました💦

無排卵になるのが初めてなんですが、一度無排卵になるともう自力では排卵できなくなるのでしょうか?

漢方、温活頑張ってて、すごいです!私は葉酸サプリぐらいしかやっていないです。私も排卵させる方法しりたいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    のびおりとか少しでも出たら期待しちゃいますよね😞
    私も一昨日位から検査薬始めましたが陰性です!伸びおりも全然出なくて…

どんなに健康で若い女性でも年に1~2回は無排卵の月があると聞いたことがあります!
    今月が無排卵だとしてもずっと排卵検査が陽性だったならまた来月はいらんしてくれるんじゃないでしょうか??ごめんなさい無知なので詳しくはわかりませんが💦

今まで生理が2ヶ月来なかったりとかだったのに、先月から漢方を飲み始めて初めて1ヶ月以内に排卵してくれたんです!!びっくりしました!
    なので今月も期待をしていたのですが排卵日来そうな気配なしでガッカリしてます😔

• 4月17日
  • みさ

みさ

健康な人でも無排卵の月があるんですね。来月はちゃんと排卵して欲しいです💦

ちなみに、どんな漢方を飲んでいますか?もしよかったら教えてください。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

排卵しなきゃ妊活できないですもんね😭

イスクラ婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)という漢方です!
    液体の漢方なんですけど、黒蜜みたいな味で好きな方は飲みやすいと思います!
    お湯で溶かして飲んでください!

値段は5800円くらいです!安くはないですが…😅

普通の薬局では買えないので漢方薬局に行けば売ってると思います👍

• 4月17日
  • みさ

みさ

教えていただきありがとうございます。来月も無排卵だったら買ってみようかなと思います。

• 4月17日