※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

高温期16日目で、生理予定日から2日経ち、おりものに血が混ざっています。妊娠された方で同じ経験ありますか?基礎体温も気になります。

高温期16日目です。生理予定日から2日経ちました。
おりものに少し血が混ざってます。
リセットかなー?と思うんですが、昨日も少し血がつきました。でも生理来たときみたいに真っ赤ではなくドバッと出てもないのですが、妊娠された方で同じような経験されたことありますか?
一応3日前にフライングでは陰性でした。
基礎体温も高温期よりは少し低めですが、いつも生理くるときは極端にガクッと下がってたので、気になります。

コメント

ママ頑張ってます

着床出血ではないですか?
だいたい生理予定日まえかその後にくるみたいなので生理?と勘違いする時もあるらしいです。
3日前陰性でも今は薄くでも反応するかもしれませんね!

妊娠されてますように!!

  • スター☆

    スター☆

    コメントありがとうございます!
    着床出血だとしたら生理予定日以降にもあるものなんですかね?
    変な話ですが、今朝、大をしたときに結構血がついてました。

    本当に妊娠しててほしいです( ; ; )

    • 8月30日
ジヨンたん

私も今同じ状況です。
もともと茶オリからの生理が来るタイプなのですが、27から茶オリ出始めてまだ生理来てません。
むしろ今日は量が少なめです。
体温も2日間下がりまた高温期辺りまで戻りました。
本当謎ですよねー生理くるなら早く来て欲しい。でも妊娠してて欲しいと思います。笑

  • スター☆

    スター☆

    同じ状況の方がいて心強いです。
    これはなんなんでしょうね?
    私もリセットは嫌だけど妊娠しててほしいー!って祈るばかりです。

    いつも生理きてもこんな血が混ざってるってのがなく、真っ赤なのがドバッとでるので、謎です。

    • 8月30日
♛︎りぃちゃんママ♛︎

もしかしたら着床出血かもしれませんね( ¨̮ )
1週間ほどしてからもぉ一度検査薬してみるのもいいかもです!!

  • スター☆

    スター☆

    だといいんですが…
    症状は着床出血と似てるので妊娠しててほしいです!

    • 8月30日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    いい報告をおまちしてます❤︎

    • 8月30日
  • スター☆

    スター☆

    さきほどドゥーテストでフライングしたら真っ白でした💦もうさすがに望みはなさそうですよね( ; ; )

    • 8月30日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    今回は残念だったかもしれませんが、何度もがんばってみては?( ¨̮ )
    きっと本当に喜べる日がきますよ💓
    諦めずにがんばってください(^-^)!

    • 8月30日