※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お出かけ

さいたま新都心にたまに行かれるママさんいらっしゃいますか? 以前は神…

さいたま新都心にたまに行かれるママさんいらっしゃいますか?

以前は神奈川県に住んでおり、埼玉の千葉の県境付近にすんでますが、さいたま新都心でママ友とお茶することになりました。

オススメのお茶するところ、ランチするところありますか?未就学児がいても大丈夫なお店だと有難いです。

コメント

エリコ

自宅の最寄り駅がさいたま新都心です!そして、生まれは横浜で、今里帰り中で、横浜にいます!
オススメのお店ですが、コクーンはいかがでしょう?子どもがいても大丈夫なフードコートが2箇所あります。フードコート以外だと、コクーン2の広場の周りにあるお店はテラス席があるので、子どもが騒いでも大丈夫です!

• まどか

まどか

コクーンですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

私はいまのところに引っ越す前は川崎市におりました。
    横浜市にもママ友が数人いていまだに連絡とりあいます。なかなか会えなくなりましたが^^;

さいたま新都心も初めていきますが、便利そうなところときいてます!

お店!行ってみますね♪ありがとうございます♪

• 9月1日
  • エリコ

エリコ

川崎にいたのですね!もう辞めて数年経ちますが、勤めていた職場の最寄り駅が川崎でした!なんだか共通点が多いですね笑

ママ友さんとのお茶会、楽しんでください^_^

• 9月1日
  • まどか

まどか

ありがとうございます(*´∀`)♪
    学生時代の友人が旦那さんの仕事で地方や、旦那の義実家同居やらでめったに会えなくLINEばかりで^^;

最近はママ友にばっかり会ってますが有難い存在です。
    仕事もしているので、ママ友も頻繁でもないのですが^^;

エリコさん、またママリでもコメント下さいね♪私もコメントしますね。ご親切にありがとうございます♪

• 9月1日
エリコ

お友達の存在は心強いですよね!仕事をされていると色々大変でしょうから、なおさらでしょう!

いいねをたくさんくださってありがとうございます!私もいいねしときます!
またコメントしますね^_^