※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

新生児の体毛が濃いですが、抜けることはありますか?

新生児の体毛って抜けますか?

体毛?産毛?がなかなか濃いです!

手や太もも背中に細くて黒い毛が
結構あります(๑°⌓︎°๑)女の子なのに…

コメント

SEKAOWAmama

洗っていくと薄くなっていきますよ(^^)
たまに湯船に浮かんでました笑

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます♡ 洗うと薄くなるんですね‼︎よかったあ✨ 沐浴講習のとき 他の子より毛深くてびっくりしました!笑

• 8月30日
hoge

うちもめちゃくちゃ濃いです!男の子なのでその濃さすら愛おしいのですが、女の子だとちょっと気になっちゃいますよね。

うちは背中の毛が少し薄くなってきた気がします。
友人の娘ちゃんも毛が濃かったらしいですが、今6ヶ月でツルツルになってましたよ。

産毛は抜けるって言うので気にせずフサフサはえた毛を楽しんでます!

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます♡女の子なのに こんな毛深いままなら気にするだろうなあとか思ってました💦 抜けるなら良かったです〜(´•̥ω•̥`)♡

• 8月30日
ママ頑張ってます

抜けていきますよ!
笑ったのが枕に細かい産毛が沢山付いててこの歳で抜け毛かよハゲかよって突っ込んじゃうほどでした...笑

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます♡そんな一気に抜けるんですね(๑°⌓︎°๑)ちょっと楽しみになってきました💓笑

• 8月30日
もぐらいあん

いつの間にか抜けますよ(^o^)
沐浴の頃、二の腕にゴミが付いてると思ってとろうとしたら毛が濡れてまとまって見えていましたヽ(´o`;
後日私の姉と一緒に沐浴をしていた時、姉も同じ事をしていました(笑)
現在は背中も二の腕もかなり薄くなりました(^o^)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます♡それは面白いですね(*´꒳`*)!旦那さんが まあまあ毛深くて遺伝!?かわいそう!って焦ってました💦笑 薄くなるみたいで良かったです✨

• 8月30日