※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

保育園で泥汚れが落ちない服について、他の方法や処理法はありますか?保育園専用服や捨てる以外の対処法を教えてください

保育園で泥汚れがついてしまい中々落ちません…ウタマロ石鹸で洗ったり、洗剤、漂白剤につけてみたりしたのですがうっすらと残ってます😭
ウタマロ以外で泥汚れのおすすめの落とし方ありますでしょうか💦?

あと、こういった汚れの落ちなかった服ってどうされてますか?保育園専用?思い切って捨てる??

皆様のご意見お聞かせください🙇‍♂️✨

コメント

el

時間が経って、取れなくなってしまう事ありますよね💦
うちはそこまで汚れ酷くなかったら保育園専用にするか、
汚れの範囲が広かったりあまりにも酷いものだと捨てちゃいます😢いくら保育園の服と言っても、もったいないですが💦

• たま

たま

スウェットとレギンスが泥まみれになり、レギンスはもう毛玉ついてたので別にいっかと思い適当に洗ったんですが、レギンスはきれいになりスウェットの汚れが落ちないという…😭😭
    素材によってこんなに落ちないとは思いませんでした😭

ですよね、あんまり酷いものだとさすがに着せるの可哀想ですもんね😂💦

ありがとうございます!

• 4月15日