※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

旦那の職場の女性について。先日、旦那が風邪をひき仕事を1日休みました…

旦那の職場の女性について。
先日、旦那が風邪をひき仕事を1日休みました。その際、旦那とは別の部署の同期の女性から連絡が…今日風邪で休んだって聞いたけど大丈夫? と。

この事について、みなさんは何を思いますか?何も思わないですか?💦
私は少しだけ、不信を抱きました。そう感じた私がおかしいのでしょうか…。

コメント

関西のみゆママ

私も同期ですごく仲のよい異性いますよ♪お互い結婚した今もたまに連絡したりします。

今は私が会社もやめましたし、休んだことまではしませんが…旦那も相手を知ってます。

おかしいのではなく相手を知らないことですし、それぞれの感覚だと思います。

• aaa

aaa

旦那から聞いていた仲のいい女性じゃない人から、個人的にメールが来てたので…。
    感覚ですね!😢 コメントありがとうございます。

• 8月30日
タイニー

妻子いる同期に連絡取ったこと結構あります。
私の場合、同期職員が少なかったのと、同い年の子供がいるっていう条件が合ったので、色々聞いたり声かけたりしてました。

不安であれば少し様子をみたり、同期が何人くらい同じ部署にいるのか聞いてみてはどうでしょう´д` ;
もしかしたらの可能性もあるから不安になるのもわかります!
女性側にもしかしたら好意があってやってる可能性もゼロとは言えないと思うので(ーー;)

• aaa

aaa

同期は男女合わせて13人ほどいます。同期の中で結婚して子どももいるのが旦那だけです。
    同期のグループメールは、みんなで頻繁に連絡を取り合っているのですが、個人でメールが来ていたので不安になりました😥
    ちなみに、相手の女性は独身です。旦那も、私と一緒にいない時に返信したみたいです。😢

• 8月30日
  • タイニー

タイニー

むむ!
    不安になるのもわかるかも(ーー;)
    不安であれば、旦那さんに直接釘さしておいたらどうですか?
    私なら、『この間、高校の時の女友達が不倫してたのが、不倫相手の奥さんにバレて慰謝料請求されちゃったんだって!不倫する高校の時の友達も信じられないけど、相手の奥さんも良く慰謝料で済ませたよね。私なら慰謝料なんかじゃ絶対に済ませないわ( ̄^ ̄)不倫なんかされたら相手の女諸共刺し殺しちゃうわ』って( ̄+ー ̄)

浮気して慰謝料で済むのは軽いほうなんだと思わせるのも1つの手段ですぜ

• 8月30日
a z u ◎

こればかりはそれぞれの考え方になりますね( ; ; )後は普段の旦那様の交友関係の感じとかでわかれるかと思います( ; ; )多分何も思わない、気にしない。と言う方が多いかもしれません(><)特にママリではaaaさんの様な質問には何も思わないと答えてらっしゃる方が多いイメージです(><)そんな私は旦那さんが普段全くと言っていい程友人達との交友関係がないのと、私が他の女性と連絡を取るのが嫌なのを知っているので多分不信に思うと思います。その時の状況環境にもよるのでaaaさんがおかしいとは私は思いません☺︎

• aaa

aaa

私の旦那も、私が他の女性と連絡取るのが嫌なことは知っています😢
    私が気にしすぎなのかも…と思う反面、妻子持ちの既婚男性が仕事休んだ時に心配メールする?というように思いました😥

おかしいとは思いません←と言っていただいて、ホッと安心しました😭ありがとうございます✨😭

• 8月30日
れんれんママ☆

私もそんなメールが来たら嫌だし、不信感を抱きますね😣

私だったらとりあえず、旦那には何も聞かず内緒で 携帯チェックしちゃいます...💦

旦那様風邪大丈夫ですか?
aaa様も気をつけて下さいね(>_<)

女性はその職場での立場はどういった感じなのでしょう?

私が前働いていた所は、自分が長かったので、休むとなると仕事内容を別の人に回したり、勤務調節をしたりしていたので、体調大丈夫?とLINEで聞いてその返事次第で明日明後日の仕事内容をどう回すか頭で考えてました💦

vuvu

私ならわや腹たちます。

本当に心配してるのかも
しれませんが
妻子いる人にいちいちする
メールじゃないと思います。

申し訳ないですけど、
すごく大きな病気とか
ケガとかなら百歩譲って
許せますけど
風邪で休んだくらいで
いちいち連絡よこすなんて
無神経かなって思います(>_<)