※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

志木市、朝霞市周辺の幼稚園について情報を教えてください。フルタイムで働くことと登園費用について知りたいです。お昼寝のない幼稚園を検討中です。

埼玉県志木市、朝霞市周辺の、幼稚園に通わせている方いましたらお話聞かせてください❗️🙏
幼稚園に行って、私はフルタイムで働くのは無理ですか❓登園費用、月にいくらかかりますか❓

今は保育園に行ってるのですが、寝付きが悪く寝かしつけがものすごく苦痛なので、お昼寝のない幼稚園に変えることを検討しています😭

富士見市、朝霞市、志木市

コメント

こま

フルタイムでも時間帯によると思いますが、早朝・延長保育を利用すれば可能だと思います。
息子が通ってる幼稚園は早朝7:30~・夕方18時まで預かってもらえます。
そして定期(年間)契約で安くなってました。
定期だと早朝は7万ちょっと、延長18時までだと19万もないくらいでした。
延長は保育後~15時半迄から18時まで30分刻みであります。
契約時間によって値段が違います。

ただ、園の行事や期間的に早朝・延長保育を行ってない日もあるので毎日必ず預けれるわけではないです。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます✨
    一年でその金額なら安いですね!ホームページだけ見たのですが、詳しい金額などはわかりませんでした😥
    延長保育してない日もあるんですね💦
    もしよろしければ、どちらの園か教えていただければ嬉しいです!

• 4月16日

朝霞なんですね😊教えていただきありがとうございます!
    ホームページだとあんまり情報載ってないですよね💦市役所でもらえるとは知りませんでした!平日休める時行ってみます✨

• 4月18日
  • こま

こま

2階に保育園の手続きとかする科がありますよね?
    そこでもらえます😄

• 4月18日

ありがとうございます!
    あと、個人情報聞いてしまってすいまさんでした💦削除していただいても全然構いませんので、気になさらないでくださいね😊

• 4月18日