※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から6日目で不安や期待があり、排卵日予測検査薬を使用している方の気持ちに共感します。

排卵日から6日目でソワソワします💦
コウノトリ🕊さんきてくれると嬉しいなあ〜

フライングしたいけどいつしようか迷うなぁ😓
陰性だとショックすぎる🤯
下腹部の鈍痛や、眠気、全ていい方向に
考えちゃいます(笑)

同じ感じの方いらっしゃいますか〜?
今回初めて排卵日予測検査薬も使ってみたけど
陽性の日も続いたし際どい🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6日目です!
ソワソワしますよね😣
子宮がチクチクするときもあり、期待しちゃうけど期待しないようにしないとって思ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます😭
    全く同じ方、そして娘の年が近いのも嬉しく親近感です🐰💕
    お互い授かっていますように𓂃 𓈒𓏸

    • 4月15日
初めてのママリ🔰

私も排卵日から6日後です😭😭
グラフ何回も見ながらそわそわしてます😰
子宮が時々チクチクして、それだけで妊娠?と思ってしまいます😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます!
    私、高温期7日目で体温ガクッと落ちてしまって、、、
    今回もリセットな気がして😢
    フライングとかされる予定ですか??
    わかります〜!😭
    なんか鈍痛?みたいな生理かな?妊娠かな?ってドキドキします😔

    • 4月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    高温期7日目だとインプランテーションデップって可能性もあるじゃないですか!😳
    まだ生理予定日まで1週間ありますが、希望も持ちましょう!!
    生理予定日に生理来なかったらフライングします!!!
    私は昨日から腰痛が出てきて、検索魔に…笑

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    おはよう御座います!
    インプランテーションデップ期待しちゃいます🥲💦
    今朝体温戻りました!!😓

    そうなんですね!!
    生理予定日まで待てませんよね😂🙏
    腰痛!!お互い妊娠してるといいです👶🏻💓
    私もだいぶ検索魔です...(笑)

    • 4月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    逆に私はインプラを期待してたので羨ましいです😹

    早く妊娠したいです🤰😭
    お互い元気な赤ちゃんがきますように👼🏻

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    でも怖いです、、、
    ママリ見てると生理1週間で陽性出た方もいらっしゃるとかで今朝検査薬してましたが真っ白陰性でちーーーんでした😂

    また予定日すぎたらしたいと思います😢

    同感です。。。
    どうかお互い授かれていますように🐰💫

    • 4月16日