※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2歳の子供を保育園に送迎する際に使える、簡単で軽くて安価な抱っこ紐やスリングをおすすめしてください。

オススメの抱っこ紐、スリングについて

首座り前から今度産まれる子を連れて、上の子(2歳)の保育園の送迎をする予定です。

車での送迎で、車〜保育園の往復で下の子を抱っこ紐またはスリングを使いたいと思っています。
・簡単装着
・軽い
・できるだけ安価(エルゴをすでに持っているので…)

皆さんのおすすめがあれば教えていただきたいです!🙏✨

コメント

deleted user

ベビービョルンミニおすすめです🥰

  • ゆ

    早速、ありがとうございます☺️❤️

    ベビービョルンミニは新生児OKで縦抱っこになるのですが、安定はしますか??

    エルゴも首座り前からOKだったのですが、付け方が悪かったのか、首がぐらぐらして怖かった記憶があります…

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ安定します☺️
    私も元々新生児から使えるエルゴを持ってたんですが、ふにゃふにゃな新生児には使いにくくてミニを買い足しました!

    • 4月14日
  • ゆ


    それは安心です🥺✨

    エルゴで首ぐらぐらの怖い思いをして、縦抱きタイプは少し不安だったので…。
    同じ縦抱きタイプでも違うものなんですね!

    • 4月14日
ままりー

AKOAKOスリングよかったです🙋‍♀️

  • ゆ


    AKOAKOも気になっていました!✨小さくなるし、簡単に洗えるのも魅力です。

    お子さんが5ヶ月とのことですが、今でも使われていますか?いつまで使えるのかも少し気になっています。

    • 4月14日
  • ままりー

    ままりー

    今は自宅内での抱っこに使ってます☺️
    首や腰が座ってきたのでコアラ抱き?が簡単にできるのでよくしてます!
    ベッタキャリーミーも持ってたんですが、こちらは肩への負担が強かったし、赤ちゃんの入れやすさはアコアコの方がよかったです😅

    • 4月14日
  • ゆ


    すごく参考になります☺️
    同じようなスリングタイプのものでも違うんですね!!

    色々と検討してみます✨

    • 4月14日