※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊活

生理予定日まで意識してしまう、太ももの付け根の痛みから妊娠の可能性を悩んでいます。経験を共有してくれる方いますか?

生理7週間前です。2、3日前から太ももの付け根が痛いです。生理前と妊娠初期症状なのか?少し期待しつつ、またリセットするのかなぁ、、、と予定日まで意識してしまいます。とりあえず今は痛いの一言。太もも付け根の痛みからの妊娠してましたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

☆ALOHA☆

生理7日前の間違いですか??

  • キラキラ

    キラキラ

    はい💦間違えすぎですね。7日前です。

    • 8月29日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    超初期症状としてあり得ることだと思いますが、痛いんですよね💦
    違和感はありましが、痛さはなかったです。
    個人差あるので、参考までに☆

    • 8月29日
deleted user

付け根が痛いのはまだ先だと思います(。>д<)
私は妊娠してお腹が大きくなってるときから痛くてさなりだしました😢