※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

和歌山の岩出市、橋本市、紀の川市に詳しい方やお住まいの方それぞれ街…

和歌山の岩出市、橋本市、紀の川市に詳しい方やお住まいの方それぞれ街の雰囲気や生活環境、どんな仕事が多いとか交通の便利さなど何でも良いので教えて頂けないでしょうか?この御時世なのでただでさえ求人は少ないと思いますがこの辺りは事務の仕事などの求人は少ないでしょうか?どんな求人が多いでしょうか?あと一番和歌山市の雰囲気に近いのはどこでしょうか?全く無知なので何でも良いので情報頂きたいです!宜しくお願い致します!

コメント

マ

紀の川市に住んでます!

和歌山市に雰囲気が一番近いのは岩出市だと思います。

交通の便利さは同じ紀の川市でも駅近の地域もあれば最寄駅まで40分くらいかかる所もあるのでなんともいえないです💦

求人は私自身、事務の仕事を探した事ないのでわからないですが、飲食が多いと思います!
ですが、飲食以外でも結構ありますが年齢によって決まりやすいか決まりにくいかは変わってくると思います。

街の雰囲気は、岩出市は栄えてて和歌山県では都会です!
紀の川市、橋本市は田舎で山や田んぼ、畑、川が多く自然豊かでのんびり過ごせます😄

橋本市はごめんなさいあまり詳しくないです💦

• saaye

saaye

ありがとうございます😃
    やはり和歌山市に隣接してる岩出市が一番似ているんですね😄
    紀の川でお店などが多く生活しやすいのは打田辺りですかね😊⁉️

• 4月14日
マ

打田は田舎ですが紀の川市の中でも岩出に行きやすいので便利だと思います😊
JRも通ってるのでいいと思いますよ!

• saaye

saaye

JR通ってる打田良さそうですね😃
    ありがとうございます✨

• 4月15日