※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiro
産婦人科・小児科

玉名市で予約が取りやすく、子どもがいて通いやすい歯医者を教えてください。

熊本県 玉名市の歯医者さん、おすすめのところありませんか?
まつばらさんに行ってたのですが、予約がなかなかとりにくくて💦
子どもがいるので夫が休みの時にしか行けないので
もう少し予約取りやすいところで、短期間または通院頻度少なめでしっかり治療をしてくれるところがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ⭐️

7、8年前に玉名にいたときの情報なので参考までに…

六田のたなか歯科クリニックに行ってました!綺麗だしきちんと話し合ってこちらの意見に沿って治療をして下さった覚えがあります。
当時は予約も取りやすくあまり待ち時間もなかったです。

正直玉名の歯医者さんって当たり外れが凄いので、とんでもない所もありましたが🤣ここは私は安心できました。

• Shiro

Shiro

ありがとうございます😊
    たなかさんは初めて知りました!調べてみます😊

そうみたいですねー!出身がこっちじゃないのであまりよく知らずにGoogleの口コミ見て行ったら治療以外の勧誘?がすごいところとかありました😅
    まつばらさんがすごく良かったんですけど1,2ヶ月先の予約しか取れなくて💦
    まつばらさんとは別でいざというときに気軽に行けるところを探してました😅

• 4月15日
ぽん

上の方も仰ってる通り、特に玉名市内は当たり外れがあるそうですね💦
私も迷って地元出身の方に聞いたら、長洲のなかむら歯科を勧められました😃ここは人気みたいです!市内でなくてすみません😅
あと私自身は妊娠中の健診券で伊倉の桐原歯科を受診しました😊たしか健診券が玉名市内の歯科で使えるものだったので玉名市内で口コミがよさそうなところをスマホで調べました😃予約は取りやすくて診察も丁寧でした😊あまり要求伝えてないので融通きくかはよくわかりませんが💦ご参考までに😊

• ぽん

ぽん

ちなみに桐原歯科さんは、
    過去根管治療した歯のレントゲン取ってほしいと伝えてたのを担当の人が最後まで忘れてたのと、
    受付のお姉さんがちょっと抜けてて、会計の時こちらが念押ししたのに会計間違えてた上他人名義の領収書渡され再度行くことになったことがあります😂
    どちらもその時の治療とは関係なくて院長先生が関わる事でもないのでスルーしましたが😂こちらではお伝えしておきます!笑

• 4月15日
  • Shiro

Shiro

ありがとうございます😊

私も地元がこっちではなくて、周りに聞くんですけど、特別悪いはわかるけど特別良いってところはわかんないってよく言われます😅
    長洲は盲点でした🤔
    調べてみます!

伊倉の桐原さんも初めて知りました〜
    いろいろ忘れられてて大変でしたね😳笑笑
    妊娠中の歯科検診結局行かないままでした…😔
    上の子もいるしつわりが長くて💦
    産後に行こうと思ったんですけど産後の方がなかなか行けないですよね💦

• 4月15日