※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

久保田産婦人科病院の分娩予約が満席で、予定日が近いのに予約できない状況。先に予定日を教えられたが、枠があるか不安。出産経験者のアドバイスを求めています。

久保田産婦人科病院の分娩予約は、ホームページで予約がいっぱいだともうダメでしょうか?

6wから定期的に久保田さんで見てもらっていて、11wに入ってからようやく予定日を教えてもらいました。
早めに予約金を払って分娩予約してくださいね、と言われたのですが、さっきホームページを見たら予約が埋まっているという表示に😱😱😱
これはもう分娩予約はできないと思った方がいいのでしょうか……?

でも、それなら予定日を教わった時に「うちではもう分娩できません」と言われそうな気もしています。勿論病院でそんなことは言われてないので、枠はあるのかなあ、どうなのかなあと悩んでいます。
久保田さんで出産された方、もしよかったら教えてください。

コメント

ママリ

久保田で出産予定で同じく6wから通ってます。
初診の問診票に久保田で出産予定のところに丸をつけましたか??
私の時も同じ状況でしたが、初診から通っている人は枠を確保してあるみたいです✨
受付の方に言われたなら、予約は出来ると思って大丈夫だと思います☺️

• さつき

さつき

コメントありがとうございます😊
    同じ頃から久保田さんに通われている方のコメントだと思うと心強いです!
    初診の問診票に、久保田さんで出産予定のところに丸をつけた記憶、あります!
    初診から通っていれば枠を確保してあるんですね、良かった✨

一応この後でお電話してみようと思いますが、とても安心しました。ももママさん、ありがとうございます✨

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

無事予約がとれることを祈ってます🙏✨

• 4月14日
  • さつき

さつき

気づくのが遅くなってごめんなさい!
    無事に分娩予約できました✨
    丁寧なコメント、本当にありがとうございました😊

• 4月19日