※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
妊娠・出産

AMOMAのラズベリーリーフティーを飲み始めたばかりで、出産予定日より早く陣痛が来たり、分娩時間が短くなったという声があるようです。実際に飲んでいる方の体験談を知りたいと思っています。他にも何かしていたことがあれば教えていただきたいです。

AMOMAのラズベリーリーフティーを知って
今日から飲み始めました☕️💕

飲んでた方いらっしゃいますか?
ネットで見る限りでは
〝 出産予定日より早く陣痛が来た 〟
〝 分娩時間が短かった 〟など
良い声が多いですが、
あくまでネット情報なので
飲んでいた方のお話を聞きたいです ♪

出産予定日より早く陣痛が来た方は
リーフティー以外にもしていた事があれば
教えてください🥰💖

コメント

ママリ

2人ともラズベリーリーフティーを飲んでいました🫖
1人目は運動も頑張っていて、38週4日、2人目はほぼ運動なしで39週0日でした☺️

  • Ree

    Ree


    そうなんですね😳!
    やっぱり効果はありそうですねっ

    ラズベリーリーフティーの存在を知ったのが昨日だったので
    間に合うか分からないですけど💦
    毎日続けてみます☕️💖

    • 4月12日
ぽよ

AMOMAのではないんですが、ラズベリーリーフティー飲んでました!

38週2日で出産しました👶
私は破水からでしたが、痛みに耐えてたら全開になってて(笑)分娩時間が短いと言われてました✨

あとは歩いてました〜😌

  • Ree

    Ree


    そうなんですか?!💓

    わぁーっ
    希望が見えて来ました🥰💖


    やっぱりウォーキング大事なんですね!
    頑張ります🌸💕

    • 4月15日
  • ぽよ

    ぽよ


    切迫だったので、私も飲み始めたのは結構遅かったです😂
    だけど初産にしては、あっという間に👶‼︎って感じです(笑)

    夏出産だったので、がっつりウォーキングは暑くて無理でしたが💦動く事を心がけてました〜✨
    陣痛遠のいたりした人は、普通に廊下歩いたり、めっちゃスクワットしてる人多いよ〜って助産師さん言ってました😁

    • 4月16日
ぽー

1人目ラズベリーリーフティーをのみ、破水からスタートで2時間後陣痛がきたと思えば1時間後には会えました👶🏻💓💓💓
今二人目妊娠中で、37wです🥰
切迫だったので控えてましたが飲み始めよかと思ってます☺️

  • Ree

    Ree


    初産で凄いですね😳!
    私は初産の頃何も知らずに過ごしてて
    39w6d で出産でしたが
    おしるしも無ければ、破水もなく。
    陣痛は来てるけど子宮口開かずで散々でした😭😭😭


    やっぱり効くんですね☕️💖
    予定日が近いみたいで
    何だか嬉しいです🥰💖
    お互い安産だと良いですね💖

    • 4月17日
  • ぽー

    ぽー

    初産は39wぴったりで生まれました✨
    2日前の検診でも子宮口1cmかなーと言われていたのですが、
    陣痛きてから一気に進みました😳!
    勝手にラズベリーリーフティーの効果だと思ってます!🌸

    予定日近いですね🥰わたしは5/7です!!
    お互い頑張りましょう💓

    • 4月17日