※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

逆子の胎動が痛くて心配。帝王切開予定だけど、逆子のリスクを知り不安。早く正常に戻って欲しい。

あー逆子ちゃんの胎動が痛すぎる😭膀胱辺りをケリケリされるのしんどい😫おしっこ漏れそう…
そして、どうせ帝王切開だし…って思ってたのに、この前の検診で、あーまだ逆子なんだねーって先生に言われて、あーでも帝王切開だしあんまり気にしてません(笑)とか言ってたら、やー逆子だと万が一破水したら脚挟まっちゃったり臍の緒が出て来ちゃうと危ないよ…と言われて、そっか!!ってなりました😅
呑気過ぎた…散々予定日前に破水したらどーしよーとか心配してたクセに、逆子のリスク抜け落ちてた😂
もうそろそろ正常に戻って欲しいな〜😂😂
ケリケリで羊膜突き破らないでよ〜🤣頼むから!!

コメント

Yu-mama

うちも今、逆子ちゃんで胎動が痛すぎです😣
逆子のリスク知らなかったのでこの投稿で知りました😱💦
1人目は、逆子もなかったし陣痛らしい陣痛もない出産だったので呑気でした。私。

  • みくろ

    みくろ

    よくよく考えると、何故逆子だと帝王切開になるか…ってところですよね😂
    陣痛らしい陣痛が無かったんですか😳
    凄い✨✨

    • 4月12日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうですね💧
    陣痛の間隔が上手くとれないし破水でもなく腰を曲げて歩いていて、突然の激痛で寝れないし猛烈に💩したい感覚に陥りそのまま出産になりました💦それもあって今回の出産は呑気に構えすぎてました。

    • 4月12日
  • みくろ

    みくろ

    💩したい感覚に似てるって言いますもんね😂
    逆子ちゃん、直りますように…

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

逆子になってる時の胎動、ほんと痛いですよね😅
10分前にトイレ行ったのに、膀胱蹴られてまた行きたくなるし、、笑

  • みくろ

    みくろ

    わかります〜たま〜にクリーンヒットするとウッ…ってなります😂スーパーで買い物中とかモジモジしちゃいます😂

    • 4月12日
みみかりつきママ

分かります💦下の子が後期で逆子になって胎動で股から足出てくるんじゃって思う事が何度もありました🤣

必死に逆子運動とお灸して戻ってくれたのでホッとしましたが逆子の胎動は通常の胎動より内側から股間蹴られてる変な感じのなんとも言えない痛みですよね💦

お腹かの中で動き回って戻りますよーに✨✨

  • みくろ

    みくろ

    結構ダイレクトに来ますよね😂なんか爪で引っかかれてるんじゃないか…みたいな感じもあります😫
    逆子運動とお灸ですね!ちょっと調べてみます✨

    • 4月12日