※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなさん
産婦人科・小児科

福津市周辺の子ども歯科で優しい歯医者を教えてください。1歳半の子どもが歯医者を噛むなど大変な状況です。

福津市周辺子ども歯科について教えてください。
子どものフッ素を塗りたいと思ってますが
歯磨きは嫌がる泣き叫ぶ。1歳半の歯科検診では先生を噛みつくという。なんとも大変な事が想像つきます。
優しい感じの良い歯医者教えてください。

コメント

はな

うちの子どもは別の所なんですが…けやき歯科はいいと聞きます。
今はコロナなので、キッズスペースがありませんが…

• おはなさん

おはなさん

ありがとうございます😊調べてみます。今はキッズスペースない所ばかりですね😭

• 4月12日
わっちゃーねーむ!

うちのこ一歳からいってます!
宗像市になりますが、たろう歯科というところにいってます!
子どもにめちゃくちゃ優しくて!キッズルームで遊び感覚で始めてくれて、、怖がったらすぐやめてくれて。なれたら席に座ろうって感じで徐々にでうちの子は2歳から椅子に座れるようになりました!でも、ちゃんとフッ素もしてくれますし、優しいです😆

• おはなさん

おはなさん

ありがとうございます😊たろう歯科気になってました!子どもに優しい所じゃないと親の私も心が折れそうです。

• 4月12日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

ですよね!私もそれがあり、お友達から紹介してもらっていきました!ほんとにいい先生でいつも安心して見てもらってます!姉がしている間はずっとキッズスペースで遊ばせてもらってます!笑←その流れもあるのか最近ほんとにスムーズに下の子も口を開けるようになってきました!!!

• 4月12日
  • おはなさん

おはなさん

問い合わせしてみたら無理矢理はしないので何度か来てもらうと言われました😊優しくて安心です。ありがとうございました!

• 4月12日
smama

福津イオンの近くのきらり歯科に行ってます!
3ヶ月に1回フッ素行ってますが毎度泣き叫んで暴れて大変ですがみなさん優しくなだめてくれるし個室でYouTube見れるし終わったらガチャガチャ出来るので終わる頃には機嫌も治っています!
ちなみにけやき歯科は私が行っていますが小さなお子様もよく見かけますしこちらもみなさん優しいです!

• おはなさん

おはなさん

ありがとうございます😊ガチャガチャいいですねー!うちの子も小児科で楽しみにしています。
    きらり歯科さんは個室があるんですね。YouTubeは自身のスマホで見せている感じですか?

• 4月12日
  • smama

smama

個室でYouTubeを見れる部屋があって見たいのを見せてくれますよ!
    ちなみにキッズスペースもあってブロックがあるので退屈することなく遊んでます🍀

• 4月12日
  • おはなさん

おはなさん

YouTube見れたら集中してくれていいですね!問い合わせしてみたら自費になると言われ保険適用の歯科もありますが、と言われ今検討しています😂子どもの病院で支払いした事がないもんでケチ💦💦電話の感じがとても良かったです。

• 4月12日
  • smama

smama

確かフッ素1100円でした💦
    無料と思っていたので悩みましたがした方がいいと言われたので…
    他にもう少し安くてフッ素してくれるとこがあればいいですけどわからないし悩みますよね😂

• 4月12日
新米ママ

けやき歯科に行ってます!
スタッフの皆さん、とても優しくて私は気に入ってます。
人見知りの娘たちも嫌がらずに通えてます✨

• おはなさん

おはなさん

ありがとうございます😊けやき歯科さん人気ですね。
    人見知りの娘さんが嫌がらないなら安心出来るんでしょうね💕

• 4月12日