※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

Angelの骨盤ベルト買おうと思ってたけど、友達がトコちゃんベルトをプレゼントすると言ってる。トコちゃんベルトは評判がいいけど使い勝手はどうか気になる。

骨盤ベルト
ほんとうはAngelの骨盤ベルト買おうと思ってたんですが

友達がトコちゃんベルトサイズ間違えて買っちゃったみたいで返品期間もすぎててプレゼントします!
と言ってくれてます。

ですがトコちゃんベルトは産院もおすすめしてるしとてもいいとは評判なんですが
説明聞いたことがありめんどくさいなーと思ったりしたんですが

使ってる方、骨盤にはいいとこ思いますが使い勝手はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫防ぐために19wから使ってて、トイレの際の着脱がめんどくさいですがトコちゃんベルトが無いと骨盤グラグラでしんどいので助かってます🥺

はじめてのママリ

仙骨が痛くて病院に相談したらトコちゃんベルトⅡを勧められて購入しました。
いまは切迫で働いてないのですが、働いている時はつけると立ち上がれなくて看護師で移動などが多かったので結局働いている間はつけないで過ごしました。いまは時々つけてますが、骨盤ベルトってみんなこんなもんかなぁって感じです。産後すぐ使う予定なので購入しておいたのは良かったかなぁとは思ってますが高いので貰えるならもらっといて損はないと思いますよー!

はじめてのママリ

私もトコちゃんベルトⅡ買いましたが、
いまいち付け方が分からなかったし、
通ってた病院の外来助産師さんに使い方聞いてもよく分かってなかったので、
全く使っていませんでした😅