※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

戌の日の腹帯について、パンツタイプとさらしのどちらがいいか相談中です。自分の好みで持参しても大丈夫でしょうか。

戌の日の、腹帯ってどんなタイプのを持参されましたか?

御朱印押してくれるみたいなんですが、自分の好きなタイプのものでいいのでしょうか。

パンツタイプのものを持参しようかと思いますが、さらしの方が、よかったりするんでしょうか🤔💦

コメント

らすかる

使うもの持っていけば良いと思います🤗

ココア

印押して返して貰うだけなので、何でも良いですよー。

ゆきち

パンツタイプを持って行きました☺️

何も考えずに持って行きましたが、混んでいる中でパンツを裏返して広げてハンコ打って筆で書いて、、、としてくれたのを見て「思いっきりパンツやん!」と、何だか申し訳ない気持ちになりました🤣

でも、今でも履いていますが守られている感じがして良いですよ😊✨
いつも使われるものを持参するのが良いと思います!

もあん

1人目のときは、ベルトタイプの物に御朱印を押してもらい、2人目はサラシタイプの物(洗い替え用と併せて2枚持参)に押してもらいました!

パンツタイプのものは、締め付けが気持ち悪くなってしまうので使ってなかったですが、普段使っているのがパンツタイプならそれを持参した方が良いと思います!

使っているときに御朱印が目に入ると、なんだか守られてるなーと私はほんわかした気分になるので😊❤️

ちなみに、1人目のときに持って行ったベルトタイプは色が黒だったので、御朱印がよく見えず…ちょっと残念でした😅