※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペチペチ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐について種類やおすすめ、価格、購入場所、他のオススメについて相談です。6ヶ月、10㌔の息子に適したものを知りたいです。

初めまして|ω`)
エルゴの抱っこ紐について質問したいのですが…
種類が色々あってどれがいいのかわかりません💦
どのシリーズを使っていてどんなとこがいいか・お値段・どこで購入したかなど教えていただきたいです(๑ ́ᄇ`๑)
その他の抱っこ紐でもオススメがあればぜひ教えてください(´∇`)
ちなみに6ヶ月で10㌔の重量級なむちむち息子です😂

コメント

ととこ。

ネット購入で安い物は偽物なので避けた方がいいです( ´ ▽ ` )
エルゴのサイトに正規取扱店が載っているので参考にされるといいですよ☆
ニュースでも以前、エルゴの会社の人が偽物での事故について話していてゾッとしました💦

ちなみに私はベビービョルンのメッシュタイプ トイザらスモデルを使っています☆
ごついですが装着はかなり楽です( ´ ▽ ` )
娘がでかいのでエルゴもいいなぁと思って買い替えも考えましたがビョルンからエルゴは複雑すぎて諦めました…💦

• ペチペチ

ペチペチ

回答ありがとうございます😊
    やはり偽物怖いですよねー💦そして、エルゴのサイトとか見れば見るほどどれがいいのかわからなくなっていきます( ノД`)💦笑

装着楽なの気になります!エルゴにそこまでのこだわりはないので、使いやすいのとも考えますが選択肢が増えすぎて結局決められません(´・ω・`)

• 8月28日
エリナ

一部除いて、柄や触り心地が違うだけでとくに大きな違いはないですよ💖
私はDADWAYでリバティのクレア、オードにしました😘

• ペチペチ

ペチペチ

回答ありがとうございます😊
    もうすぐ出産なんですね(*^ω^*)頑張ってください✧٩(ˊωˋ*)✧
    触り心地はいいやつにしてあげたいですねー( ¨̮ )
    何やら聞いたことないのがきましたね!調べてみます・:*三( o'ω')ノ

• 8月28日
  • エリナ

エリナ

ありがとうございます💖
    それだったらオーガニックの中から選ぶのがいいかもしれないです柄はあんまりないですが😵😵

• 8月28日
  • ペチペチ

ペチペチ

オーガニックのやつ…たしかにシンプルなやつしかなかったですね😣💦どうしましょうー😂笑

• 8月28日
  • エリナ

エリナ

オーガニックはワンカラーだったと思います🤔🤔
    私は見た目可愛い方が好きなので、オーガニックにはこだわらなかったです💖

• 8月28日
  • ペチペチ

ペチペチ

私もやはり可愛い方が好きです😂なのでまた色々検討してみようと思います( ノД`)
    ありがとうございました♡

• 8月28日