※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて5日後で、チェックワンファストが1本しか残っています。皆さんは今日明日、フライングでチェックしますか?

いつもお世話になっております。

今日明日で仲良しから2週間目で、生理予定日過ぎて5日後になります。今日あたり、チェックワンファストしたいけど、チェックワンファストが残り一本しかありません。
もし、陰性だったら、無断にするのイヤだし、、、

ドゥーテストなら沢山あるのですが、ドゥーテストは、生理予定日過ぎて1週間後にする!て決めてるんで、、、

皆さんだったら、今日明日あたり、チェックワンファストでフライングしちゃいますか??

沢山のコメントお待ちしてます!

コメント

すずみかいつ

私だったら気になりすぎてしちゃいます🤣💓

• shou☆

shou☆

沢山あるドゥーテストと、
    残り一本のチェックワンファスト
    だったら、どっち使いますか??

• 4月8日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

私だったら沢山ある方使うかなーっと思いますが、1週間すぎてから!っと決めてるのであればチェックワンファストでもいいと思います😊

• 4月8日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

もし薄らでも線が出てまた数日後にドゥーテストで検査したらこの前より濃くなってる!と比べることもできると思いますし☺️🌟

• 4月8日
な

ファストは生理予定日から使えるものなので、行為後2週間から使えます。フライングではないのでファストやりますね!ドゥーテストでも行為後2週間経ってるなら反応しますよ!