※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいじのまま
ココロ・悩み

ランニングの格好で恥ずかしいです。サングラスを買うのも悩みです。どうしたらいいでしょうか。

ランニングの格好についてどうしますか?

私は、地元で出産・育児をしていて
仕事復帰の為、慣らし保育をしていて
時間に余裕が出来、ランニングをすることにしました。

ですが地元にいる為知り合いに走っている所を
見られたりするのご恥ずかしいです。

すごい仲良いい子だったらいいのですが
顔見知りくらいだとなんか恥ずかしくて
かと言ってサングラスは持っていないし…💦

仕事が始まった時に続いてるか心配で
買おうにも手が出せません。
どうしたらいいでしょうか

コメント

deleted user

わかります!知り合いとかに見られたら恥ずかしいですよね😂
私も続くかわからないのにユニフォームに投資する事とか、あまり気合い入りすぎるのも嫌だったので、ブラトップのタンクトップ、UVカットパーカー、ハーフパンツ(ここまで全部ユニクロ笑)にスニーカーで走りました🏃✨
あとは髪はポニーテールにして帽子を深めに被ってました😂👍

  • れいじのまま

    れいじのまま

    帽子深め…周りの目とかどんな感じですか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ランニングしてる人が何人もいるところだったので、特に目立ってもなかったと思いますよ😂
    もう走り出したら周りの目とか気にしません笑
    あとイヤホンしたりしてシャットアウトしてました!

    • 4月6日
  • れいじのまま

    れいじのまま

    走ってる時イヤホン取れたりしませんか?
    私コードレスじゃないので歩いてる
    だけで取れるので💦

    • 4月6日
ゆか

私も一時期走ってました。
マスクにサングラスしてる方が目立って見られそうな気がします😅

あまり露出しないで、キャップを深めに被ってました。

  • れいじのまま

    れいじのまま

    確かにマスクにサングラスに
    目立ちますよよね💦

    キャップだけの方がいいのかな…💦

    • 4月6日