※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
産婦人科・小児科

熊谷市で小児科を探しています。予防接種や検診も考えています。いのクリニックや森医院こどもクリニックが気になります。予防接種のスケジュールや2ヶ月や3ヶ月検診も可能でしょうか?通われた方、ご意見をお聞かせください。

埼玉県熊谷市で小児科を探しています。
平田クリニックが近隣なのですが、あまり良い噂を聞かないので…。
いのクリニック、森医院こどもクリニックが気になっています。
子供の初めての予防接種とかかりつけ医にできたらな、と思っています。
予防接種はスケジュール組んでくれたりするんでしょうか?また、熊谷市の検診にはない2ヶ月や3ヶ月検診もお願いしたらやって貰えるのでしょうか?
通われたことある方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

森医院こどもクリニックに行ってます!
比較的すごい混んでることもなく、受付のお姉さん達もすごく感じがいいです🥰
予防接種はスケジュールは組んではくれませんが次の接種の予約を取れます!次はこの予防接種なので大体この時期から予約が取れてーってやってくれますよ😊三件くらい小児科行きましたがわたしは森医院が好きでずっと行ってます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

実際に通院されてる方の意見助かりますッ😊✨
    やはり森さん良いんですね!
    予防接種、管理するのが大変そうなので次回の予約その場で取れるの良いですね!
    私も森さんに行ってみようと思います🥰

• 4月7日
mco

私も森医院ですー!!
とってもおすすめですよ🙌🧡🧡🧡
初めに診察券みたいなカードにスケジュール記入して渡してくれますよ🥰
多分最近はじめたのかな。。🤔?
次の予約も取れて紙に書いてくれます♥

受付の人たちも先生も仏様かのように優しくて暖かくてとても安心できます🥺私も上の方と一緒で小児科まわりましたが森医院が大好きです🥺🧡🧡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😊スケジュール記入してくれるの助かりますねー!!
    私自身、病院緊張しちゃうので、優しい先生だと話しやすくて助かります🥺❣️
    森医院行ってみますね🏥

• 4月10日
なぴ

いのクリニック評判いいですよね(^^)
遠くからも行ってて、私も行ったことありますし、子どもが入院したときもお世話になりました😉👌
感じ良かったですよ😄

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

いのクリニック行かれたことあるんですね😄
    日曜も診察してるし、アレルギー科もあるので気になってました✨
    自宅から近いので利用したいと思います❣️

• 4月10日
みい🔰

今更でスミマセン💦
えのもとクリニックはどうですか?通っていて、地域でも評判みたいです!
予防接種のスケジュールは組んでくれます。あと、BCGは跡が残らないように押してくれましたよ✨いま娘のBCG跡はうっすら残ってるくらいです🤗

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😊❣️
    予防接種はもう予約してしまったので、病気の際など利用したいと思います✨

• 5月1日