※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都 おさむら産婦人科で帝王切開された方最終の自己負担費用参考までに教えていただきたいです。宜しくお願いします!

京都 おさむら産婦人科で帝王切開された方
最終の自己負担費用参考までに教えていただきたいです。
宜しくお願いします!

コメント

22万しました😂
でもこれは誘発分娩から緊急帝王切開になったからなので予定帝王切開ならこんなにかからないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    誘発分娩自体にもお金が上乗せされるのですね💦
    2人目まで総合病院だったので自己負担額が0だったので今回おさむらさんではどうなるのかと不安になり、、参考にさせて頂きます🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません!ちなみに
    22万して、その後高額医療の限度額申請されたら少し返ってきましたか??💦

• 4月5日

退会ユーザー

病院は改築してとても綺麗ですし、先生もめっちゃイケメンで優しく、助産師さんも親切でごはんもおいしく、母乳を強くすすめられることもなく、母子同室別室もかなり柔軟に対応してくれるので産院としてはかなりおすすめです😄誘発も点滴とかはかかるので💦あと個室しかないですが個室料もかかりますし😂
    今はコロナなので春に出産した友人は食堂もマッサージもいろんな教室も全部なしになっててかなり残念そうでした💧

• 4月5日

退会ユーザー

返ってきましたよ!!
    私は月をまたいでしまったので帰ってきたのが少額でしたが同月だったらとちょっと悔しかったです 笑
    あと、医療保険が帝王切開適応で給付対象なら友人はむしろ儲かったそうです😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長も助産師さんもすごく優しいですよね🥺❤
    ホテル並みに綺麗なのでびっくりしています✨
    あとご飯が楽しみです✨✨笑
    色々至れり尽くせり代だと思うと総合病院に比べてそれくらいかかるのかもしれませんね💦

月またぎの方が損なのですね😳😳!
    色々教えて頂いてありがとうございます!
    あと3日で手術なので頑張ってきます!

• 4月5日

退会ユーザー

あと3日!!がんばってください😣
    一つアドバイスするなら術後の痛み止めを食事ができたらロキソニンもらえるのですが、1回目は聞いてくれたのでもらえましたが、2回目以降聞かれなかったのでまだ飲んだらだめなのかと思って我慢してたんですが、自分から言わないともらえなかったみたいです 笑
    痛くなったら我慢せずに伝えてください😂
    あと術後シャワーOKになったら腰掛け椅子出してくれるのですが、担当の方が忘れてて出してもらえると知らず、震えながらシャワーを浴びたので、もし椅子出されてなかったら出してもらってから入ってくださいね😂笑
    応援してます✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止め!自己申告なんですね!笑
    覚えておきます😭後陣痛が怖いです💦

椅子もなかったら持ってきて貰えるよう伝えます!
    震えながら💦相当我慢されたんですね😭
    アドバイスありがとうございますー♡!!

• 4月5日