※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

胎嚢の大きさに不安を感じています。次の週に成長する体験談を知りたいです。

生理予定日から計算すると今5w6dです!先週に病院に行ったところ胎嚢確認できました!お医者さんからは順調ですよと言ってもらえましたが5w1dで胎嚢が2.5mmしかありませんでした。大きさは個人差があるとは思っていますが、ネットで調べるとみなさんもっと大きいので、やっぱり不安になってしまいます。このくらい小さくても次の週にはかなり成長していた、など体験談があれば教えてください!!ちなみに、こんなに小さくても翌週には袋の中に胎芽や心拍など確認できた方はいらっしゃいますか??(´・ ・`)

コメント

プーさん

私は7wで心拍確認てきました(❁´ω`❁)
不安でしょうがあまり気にせずゆったりと過ごすといいですよ♫꒰・‿・๑꒱

• れな

れな

ありがとうございます!あんまり考えず、次の検診日までゆっくり待ちたいと思います(´ω`*)

• 8月27日
まりち

6w5dくらいで心拍確認できましたよ( ˊᵕˋ )♡私も小さめでしたが、ちゃんと育ってくれたので、気をはらずに行きましょう\(^^)/

• れな

れな

そうなんですね!!無事に大きく成長してくれることを願います(´-`).。oO

• 8月27日
noripi111

私は7w6で卵黄嚢、胎児、心拍確認しました!
胎芽は、確認出来なかったんです(´nωn`)
今では順調で、標準の大きさらしいです!
ネットでみる予測の大きさよりは少し大きめに育ってます(o´罒`o)

生理予定日からの計算で5w1dでは、胎嚢が確認できませんでした。その1週間後、胎嚢がやっと確認できて13.9mmでした!

結局、排卵がずれていたようで、出産予定日が1週間ずれました!
排卵検査していないなら、そういう事もありますから、大丈夫ですよ!

• れな

れな

順調なんですね♡おめでとうございます!!じゃあ胎嚢確認できたし、来週はもっと大きくなってくれることを願います(*´ω`*)

排卵検査はしていないです(゚O゚)
    ありがとうございます♥︎︎

• 8月27日
  • noripi111

noripi111

ありがとうございます(o´罒`o)

そうですね!
    とにかく身体を大事にしてください!

検査してないなら、排卵日がずれてる事もありますね!

次回の検診楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 8月27日