※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
産婦人科・小児科

尾道市でおすすめの産婦人科教えてください!先生の雰囲気や待ち時間など。。。

尾道市でおすすめの産婦人科教えてください!
先生の雰囲気や待ち時間など。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

尾道だと産婦人科限られますが堀田か尾道総合病院オススメします!

私は、よしはらクリニック通ってたんですけど
先生と合わず転院しました😅
先生の機嫌に左右される感じで‥
機嫌のいい日は冗談混じりに言ってくれますが、
悪い日はすごく無愛想でした💦

堀田も尾道総合病院も
通ってはないので詳しいことは分かんないですけど
堀田はエコーが4dなので
羨ましいなと思ってました!
堀田の先生もどちらかといえば無口って噂を聞きます。
尾道総合病院はNICUがあるので赤ちゃんに何かあっても安心です😊

まるちゃん

堀田レディースクリニックの先生は結構あっさりして無口な方で
必要最低限のことしか話さない事が多いですが、気になったことは質問すると、しっかり答えてくれます!
早口で声が小さくモゴモゴ話す事もあるので、何を言っているか聞き取れないこともあるので、そういう所を嫌と思われる方もいらっしゃるかもしれません💦
でも私は感じが悪いなと思ったことはないです(^-^)
エコーはしっかり赤ちゃんを見せてくれます!患者さんが少ないときは、まだ見たいところある?と聞いてくれたりもしました。
母子手帳貰うまでは予約ができないので早く行くとかなり待たされます!午前診療の受付は12時までです!
母子手帳貰ったあとは予約ができるので30分位で終わるときもあれば分娩など重なったり患者さんが多ければ1時間以上かかる時もありました。

よしはらクリニックは結構前に婦人科でお世話になりましたが、先生や看護師さんの対応が、あまり良いと感じず、それきり行ったことはありません。

尾道総合病院も産婦人科に通ったことはないので分かりませんが、上の方がおっしょるように、NICUがあるので何かあってもすぐ対応してくれるので安心だと思います😃

まぢゅ

安心面を優先するなら尾道総合病院をオススメします(^人^)

私は3人お世話になり、今回4人目もお世話になっていますが、助産師さんも気さくな方ばかりで、人数も多いのに連携もとれている良い産婦人科だと思います♪

豪華な食事やエステなど、サービス面を優先するなら個人病院をオススメしますが、母子に何かあったら結局は総合病院に転院なので何を優先するかで決められたら良いと思いますよ(*^-^)