※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談というか愚痴になるんですが…義母、義祖父母と同居してます。4月か…

相談というか愚痴になるんですが…義母、義祖父母と同居してます。
4月から職場復帰し子供は保育園に毎朝私が送り届けているんですが、毎回義祖母が車まで着いてきて見送りします。それがストレスで…
1日目は家出るまで気づかなかったようで、車に乗ったところで玄関からわざわざ出てきました。
次の日は玄関に降りてったら時間をみてたのか既に待ち構えてて😅
そこまでくると怖いなーって思ってしまいます。

育休中もどこかでかける度に車まで見送り。帰ってくれば車まで迎えにくる感じでした。
同居とはいえ、ご飯も別で基本家ではほとんど会うことはないのでその時くらいしか見るタイミングがないから仕方がないのかもしれませんが、毎日となるとキツいなーって思ってしまいます。
私が薄情なんでしょうか。。

産後義家族とはいろいろと揉めてそれ以降義母は一切干渉してこないので良いんですが義祖母がそんな感じで…
同居なんてするんじゃなかったー。

コメント

まる子

気持ち悪いけど、チェックせずにはいられないのかもですね。出欠確認みたいですね。門番とか、番犬だと思ったらちょっと笑えるかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えますね😂
    私がスルースキルを身につけれればいいのですが😂

• 4月5日